dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/18(日) ネット断絶世界(再)〜つながりました
土曜日の事ですが前に醜悪漫画を貸してくれた先輩が
別の本持ってきてくれました。

・バス走る/佐原ミズ
・死化粧師1〜5/三原ミツカズ
・それでも町は廻っている1〜5/石黒正数

……それ町は大変に面白かったです。
一巻はストプラの如く声に出して笑わせ
徐々に深く読ませるお話を繰り出してきます…
ちょっとよつばとの四葉を思わせる
お馬鹿キャラが主人公なんですが可愛いです。
高校に卓球部所属の女先輩っていうのがいるんですが
その方との関係がまた微百合で萌えますはい。
なにせその先輩との海デートの為に水着買っちゃうんだぜ!
先輩の家に行ったら包丁持った男が居て危険も顧みず
「先輩をどこへやったぁーー!」って言って飛び掛るんだぜ!?
台風の夜に同じベッドで寝て朝起きると先輩が意気消沈
してるからどうしたんですかって聞いたら
「(お前という)竜巻に巻き込まれたんだよ」
だってさ! 愛の嵐ですね分かります!!!!!!!!

でも個人的に幼馴染の真田も好きですね。あの正直さがいいよ。
同級生のバイト仲間と瀟洒なメイド長も加えて鬼に金棒ですね!
これはギャグ漫画好きな方におすすめです。是非。
なにせローゼンバーグまで出てるし。(ビジュアル的な意味で)

死化粧師も主人公とヒロインが微笑ましくヤキモキします。
他の主要キャラも格好良くて良いです。
たまにぐっと来る人情話があって好きです。

バス走るは………えっと……。
なんていうか…「それって、切ない以上に、かゆいよ?」
的なバカップル大放出でした。途中カラーでイラストが
数点載ってましたがそれは素直に上手いなぁと思いました。
管理人は恋愛におけるせつなさっていうのが分かってない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.