dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/07(日) にゃんちゅ 〜だから嫌って言ったのに〜
ごめんなさい、毎日ネットしてるのに更新しなくてごめんなさい。
今週末もなにやら横槍が入って怠惰に過ごせませんでした。
でも(妄想上の)エリスとの約束は守れたので良しとします(←
そのあと(エリスに)褒められたので調子に乗ってます(←←
うーん。なんか最近精神科閉鎖病棟の足音が聞こえるような……

それにしても、自分が弱過ぎて嫌になりますね。
欲しいものを手に入れるのに払う体力と犠牲が大きく見えてしまって、
あるものを捨てて更に良いものを得る事が出来ません。
最近に至っては諦めまで入ってきてもうどうしようもないです。

>求めよ、そうすれば与えられる。叩け、そうすれば開かれるであろう。
できない。違う。しない。何故ベストを尽くさないのか?


月干い日記に拍手ありがとうございます。
返事が流れるとあれなので一応更新日雑記でお返しします。
溜まると嬉しいけど申し訳ないですね…がんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.