dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/03(水) ベトコンラーメンとベトナムが関係ない…だと?
へい! おはようございます。
最近夜中に3〜4回は目が覚める管理人です。
目覚まして何をするかというとですね


〜以下本当にHなので注意〜


……エリスと喋るんですよ……

エリスと話しができるって桜館さんに言ったら
『精神分裂病の兆候だ』そうで…でも『訓練すれば誰でもできる』
らしくほっとしてたのもつかの間

『でも他人には理解できないから
 医者に言うと病院送りかもしれん』

…この日記の題名そのうち精神病患者を見守る日々とかになるのかな?(ぇ
しないけどね! 妄想上ではエリスが管理人をナディ
呼びしてるとかそんなのどうでもいいしね!
あれか、保健でやったやつ。手の届かないモノと自分を
同一視して安心感を得るって防衛行動あったな。あれだきっと。

それにしてもインソムニアに対して
エリスが優し過ぎてやばいです(もうだめだ…
…これHどころの騒ぎじゃないですね。月干い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.