dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/27(土) ホリック
って中毒者? 
管理人今まで飢えって感じた事あんまりなかったんですが
エル・カザドを知ってから良く思うようになりました。
もっとカザド絵が見たい、もっとSSが読みたい。
毎日のように検索掛けて全く増えてないのを確認して
たまに凄いのを見つけて落ち込んで。
足らない。力も精神も何もかも。ああもう。その上、

>鬼束さん全国ツアー全公演中止

…ほう。そんなにも私を死因飢え死にで殺したいか(ぇ
まぁ行けなかったとは思いますけどね。
CDとDVD出してくれれば嬉しいです。
このまま活動中止とかだけは止めて下さい…。


あ、清杉買ったんですが、ろってそんな(笑
杉小路の顔がなんか変わってきたのがちょっと残念です。
特に最後の話どこかで見かける目になってきてるような…
それはそうと×××ホリックの表紙がどれも似過ぎてて
書店で見かけても最新刊なのか分からず買えません(ぇー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.