dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/24(水) 鬼束ちひろ
手紙には何も書かないで
気持ちを飲み込んでしまうから
どうかどうか手を振らないで
振り返らないと決めたから

優しいものはとても怖いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷つかないようにと
一人でなんて踊らないで
不思議な炎に焼かれているのなら

声を上げて
名前を呼んで
一度だけでも
それが最後でも


星が瞬くのをやめお前など要らないと喚いているわ
何処へ向かおうと全て同じなの だって私は何処にも居ない
靴底をすり減らす荒野は命さえ掠め取り
意味の無い鼓動など風の前に消え失せそう

ああそこに貴方が居たのね
見たことも無い世界の表情を手を取って見せてくれたわ
ああここに私は居たのね
隣の席が埋まらなければ見えない自身の形を知った

自転車を漕ぎ出すこの瞬間いつも思う
私は貴方を知ってとても幸福だった
だけどいつも思うわ この体は貴女には通じていない
耳をなでるその声も 目を横切るその笑顔も
目指すためじゃなく照らしてくれるのだと本当は分かっていて

いつまでも泣き声は止まない 煩いと耳を塞いでも
泣いているのは私自身だから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.