dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/23(火) あるいははじめから
カレカノって結構老若男女問わず読みやすい漫画だよね。
まぁ何が言いたいかって言うとですね、
カレカノをナディエリで実践しy(削除


この前オープニングソーシャルなるものに行ってきた
わけですよ、そしたら知り合いの女の子皆に
あのアニメとかで近衛とか側近というかがやるような
手の甲にキス、をしてまわってる女性がいるんですね。
私はその方に会うの初めてだったので内心傷付く予感がしてて
警戒していました。そしたらやはり眼中なしのようで
フッと無表情になるとすたすた向こうへ行かれるんですね。
…真の紳士というのはそういう(以下略

その後も遠巻きに見てたらその人女の子に
抱き付きまくりんぐ(←りんぐ寒い)で周囲の男性から
「これこれ同性愛はいかんよ」と冗談で言われてました。
すげぇ…あれぐらいになりたい(目を覚ませ

そのあともう一度話す機会があって
今度は結構いい雰囲気で話せたんですよ、
そしたらその人サルのぬいぐるみ(?)を持ってて
「握手したいって」と仰るのでそのもんちっちさんと
握手したんですよ。これはいくらノリの悪い私でも出来ました。
そしたら「この子貴方を仲間だと思ってる」と言われ

………管理人って大抵の人に軽く見られるよな。
いや、正確にはこの内の黒さがばればれという事でしょうね。
だから赤ちゃんとかに好かれた事がない。どう頑張っても
誰かの一番にはなれなくて、いい加減嫌だと思った
こともありました。どこからこうなったのか。


そしたらが多いな、ボキャブラリー乏しい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.