dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/21(日) ごめ…今、ちょ…
すみません更新しようとしてたんですが
某ちゃんねるでリアルタイムにナディエリSSの投稿を
目撃しちゃったんで更新を連打して続きを待っている次第です
今5-11まで来てるよ、願わくばこのまま完走して下さい(←無理

やっべ、良過ぎて死ねる。
ナディエリ補正が掛かってるのか知らないけど
今まで読んだSSの中で一番良い作品だと言い切れる。
真面目に握手したい。会って弟子入りしたい。
寧ろあんな良い話を書いてしまうなんて悔し過ぎる。

とりあえずエリスにMVPをだな。
微笑まし過ぎるで賞をだね。
ナディって村の事は置いといて世界一運が良いdehanaika。

本当、百合(ちょいハード)OKでエル・カザド知ってたら
是非読んでみて下さい。もうね、電車内に広告貼りたい。


ちょっ、5-12で−つづく−宣言とか!!
また何年待てば良いのでしょうか…干からびます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.