dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/14(日) もにゅもにゅ寝ますねポケモンバトン
1.お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

クリスタルのみ


2.主人公の名前は何と入力していましたか?

緑:ジョン お任せ
クリスタル:○○○ 本名
エメラルド:ハルナ


3.ライバルの名前は何と入力していましたか?

緑:カケル サルゲッチュ
クリスタル:ナオト 適当
エメラルド:ユウト ト好きやねん


4.一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

緑:ゼニガメ 何週でもゼニガメ
クリスタル:ヒノアラシ 二週目ワニノコ
エメラルド:ミズゴロウ


5.あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

ヒノアラシは大好きです。かえんぐるま覚えた時なんかもうね…
捕まえるの面倒な奴は苦手です。


6.必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

最初に貰ったポケモン


7.好き/役に立つ技は何ですか?

なみのり。強いし便利。


8.ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?

ねむる。使う気もないし使われるとほぁあ!?って感じ。


9.ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

それっぽさ。ゼニガメはトータスでヒノアラシはヒノッチ
ミズゴロウは…思い出せないよ…やなトレーナーでごめん…
あ、エンテイ、ライコウ、スイクンはイフリート、ラムウ、ビスマルクでした
引用よくやります。アンノーンは図鑑解読して一匹ずつ本名つけてた。
エンゲージとかアングリーとか全部5文字に収まるから良く考えてあるよなぁ。
ホウオウ捕まえる前にデータ消えましたけどきっとフェニクスって名付けたと思います。
ルギアはね…バハムートから取ってムートだった…ニートじゃないよ…


10.あると役に立つ道具は何ですか?

ポケモンの笛とかビードロとか自転車とか…と、
強奪先でかかれてましたが全面的に同意です(笑


11.さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

ない。換金アイテムも集めてた。木の実は毎日99個まで補充(ぇ


12.「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。

野生相手に逃げなければいけないような育て方してませn(削除


13.「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。

おまっ ライバル絶対チートww


14.次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。

君に決めた!!

あと、居ないと思いますけどこれから水晶でエンテイとか捕まえる人にアドバイスだよ!
スピードボールよりもムーンボールの方が効くよ! 月に願いをって感じでね! 祈って投げるのよ!

…あれ、私のカートリッジだけ? ですよねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.