dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/07(木) オインゴとボインゴの回…だったっけ
聞いてくれ皆。
アロハがアイラブユーと同じ意味だという
ことは小学生でも知ってる常識だよね?
となるとナディエリはジャスティスというのは
そうあって欲しいただの願望なわけなんだ。
とするとこういう事になる。

…管理人手を組むと以前は必ず左手の
親指が上に来ていたんだが、前に一度
ナディエリ妄想で鼻腔から出血をしてからというもの…

ずっと同じように組んでいると思ったら
いつのまにか右手親指が上になっていた!!!!!

催眠術だとか超スピードだとか(以下略
(意味が分からない子はジョジョ3部を読もう)



というか、妄想で出血とかさ…アニメだけの
話だと思っていました……いや、粘膜が弱いので
偶然という可能性も否めないんですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.