dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/03(日) 恐竜怖いな
ホラーとかジュラシックパークとか
面白いですよね。怖いけど。
考えるだけの天文学者タイプと、
じかに触る宇宙飛行士タイプ…
自分どっちなのかなぁ…

ちょ、チャーリーッ! もうだめだぁ…!!!!
パパ格好良過ぎ、死なないで!!
ハァハァ(爽やかな息切れ)あんたもう最高だよ!
命張って人助けるくたびれた中年男って良いよね。(ぇ
私は無理です。
ところで博士と彼女ってどういう関係よ。
海兵隊動いてくれるとか軍関係者なのか?
うーん、やっぱりハリウッド(?)映画好きです。
日本映画は仄の暗い水の底から。いいよね。

今日初めて絵チャしましたが、やっぱり難しいです。
技量を思い知りました。精進します。
機能使いこなせない…皆上手いの。
サイト教えて下さいって言えませんでした(汗
アホ、私のアホ!!
奥手で済めば手遅れなんて無いのよ!!

ドラクエのナディでやってみました→
うん。エリスの心のお医者さんって感じか!(もう黙れ
チュパチャ食べながら麦わら帽でポンチョにノート。
…物書きに転職?
徒然日記的な…え、それってエルカザドって事?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.