dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/15(金) うわぁぁああぁああああ
秋の童話(韓国ドラマ)のバカァーーーーーーーーーー!!!
お陰で水分と塩化ナトリウムを多大に消費した(目から)

シネもユリさんもテソクも良い子だった…
でもあれはねーよ…最低のバッドエンドだった。
けど、一番望む終わり方だった…ジュンソ…
私だったらテソクを選ぶとか言ってた時期が私にもありました(ぇ

最近日本の恋愛ドラマが寒い。これぐらいやって見せろと思う。
でも父が言うにはこの四季シリーズ書いてる人以外のは
観てられないらしい。やっぱり国単位じゃなくて作り手の問題か
いや寧ろ視聴者の問題か、最近のが肌に合ってないだけかな。

とにかく良かった、秋の童話本当にありがとう。
これこそ愛だとまで思いました。という話でした。


それはそうとコミケ2日目行きたいッあの人来るそうじゃないですか
あの、あの、Tさんが!あの人のパソコン周辺機器に触れると
みるみる内に画力が上がるとさえ噂された、あの人が!!
せめて遠くから姿だけでも眺めたいッ…いえ、握手したいです。
行ける方…楽しんできて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.