dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/12(火) エブリディ ヤングライフ ジュ・ネ・ス♪
わかった足立が犯人だ
(いかにも怪しくない好青年ゆえに)

わかったななぽんが犯人だ
(可愛過ぎる時点で犯罪者ゆえに)

わかった堂島が犯人だ
(ななぽんの父というポジションが妬ましいゆえに)

というわけで管理人的P4犯人は主人公ホームステイ先の
家主、どうじまおじちゃんに決定だよ! この予想には
相当自信があるよ(まだゲーム始めてもいないけど)
だって、あんなに可愛いななぽんのアルカナが正義で
刑事のおじちゃんが法王っておかしい…なんか
勝手な法で人を裁くエセさばきつかさに違いない…

というか、唐突にペルソナですみません。
…………カザドSSが、読みたいです…………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.