dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/09(水) 肌色ゾンビ
スティールボールランの3・4巻を
借りて読みました、あ、ネタばれです。
今回L.A.が出てきてびっくりでしたよ
L・Aじゃないのが勿体無いですけど…。
L.A.三人家族でしてね、会話が可笑しくて。
お父さんがベンジャミンって言うんですけど
それを薔薇様(ローゼンバーブ)に置き換えるとこうです。

薔薇様「L・A、貴方は母親そっくりです
    家を捨てて旅に出たあの女にクリソツです!」
L・A「僕らはコウノトリから生まれたんだよね?
    コウノトリだってエリスが言ってた」
エリス「毒トカゲに噛まれた」
薔薇様「エリスが我がローゼンバーグ家で
    一番優秀だと言う事を彼らは知らないのです」

なんかわけ分からないですね。無理があった。
続き…読みたいです…今日貸してくれるって言ったくせにっ(ぇー

それはそうとブルーアイズさんを塗ろうと思って
公式設定から色を持ってきたんですが
酷い顔色してて焦りました。アニメで観る限り普通なのに…
線画が良いだけで色まで彩度が高く見えるのは
なんでなんだろうか…自分で色を作れば良いだけ
なのはわかるけど色彩感覚が無いので無理です。

返信一任ありがとうございますっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.