dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/30(水) どうにも癇癪持ちで
腹がたつとすぐに他人に向かって

「このタコすけ!!」

と言っていた私ですが、エルカザドを観るようになり
数ヶ月もした頃からでしょうか、いつの間にか

「このタコス!!」

と言う様になっていました。けが抜けました。
…タコすけよりか、マシかななんて…
ありがとうエルカザド!!

そういえば前に「タコライスを作る会」にお呼ばれして
出席したんですが見せてもらった材料にタコが居ない事に
疑問を抱いていた時期が私にもありました。

なにより驚いたのがタコ助って変換しようとして
最初にタコス家って出すこのPCだがね!!

2008/07/29(火) ナディが弱過ぎるから…
SSの設定作りがどうにも上手く行きません。
ナディにもう少し運があったら良かったんですが
…難しいです。ナディは本当に撃たれ過ぎですよね…
一話なんか背後から五月雨撃ちされても掠り傷程度
だったのが話数を重ねると流れ弾まで当たるし。

……愚痴りながら打開策が浮かんできました。
ありがとうございます(何が

2008/07/27(日) 韓国ドラマ
秋の童話面白い…
冬のソナタも優柔不断加減が…
春のワルツも甘酸っぱさが…


ところでテレビで見たんですが
メゾン一刻ってあんな話だったんだね。
ずっとハーレム漫画だと思ってた。

2008/07/26(土) 信頼って大切なんだね
このHP作成ソフト嫌だ
って思いながら作業してたらPNG画像が
何枚か壊れました。

…もう、駄目だ…

2008/07/25(金) 永遠の車
ひょんな事で大勢の人に見られる(かもしれない)英字新聞を作成する
事になりまして、一箇所間借りしてナディエリに対する管理人の思いを記事に。

Nadie are very dear.
I love Nadie.
I want you to win Ellis by all means her.
Of course,nadielli is also available.
It is very welcome.
we nyai maru car.

日本語訳↓

ナディは非常にいとおしいです。
私はナディがとても好きです。
私は、必ず、エリスに彼女を射止めて欲しいと思います。
勿論ナディエリでも構いません。
それを非常に歓迎します。
私たち、ニャイ マル 車。

…最後のはウィニャイマルカと書くと色々訴えられそうなので
小細工したんですね。ぐっジョブ。(←ナディとか書いてある時点でNGです)
…で、文字小さいからまぁ大丈夫だろうと思ってそのまま提出したんですけど


先輩『あとあとなんて書いてあるか
     訊かれると思うから
     日本語訳しといてね』



(;´▽`) <………。)

へたれというか甲斐性なしの自分は内容変えるしかありませんでした。

2008/07/23(水) やっぱり……!!
こっちだった…わーわー嵌められた!!!!!!
もう嫌になるッ AとBで迷ってA選んだら
両方の良さを兼ね備えたCがありましたとか!!

アマゾンの性悪!!
このっ…エイデンなんて繁盛しちゃえッ(ぇ

………アホー………

2008/07/21(月) 楽しくなってきやがった
未来を選ぶのって難しいよ…
管理人、悩んだ末に自分で何かを選択して
満足できたことがあまりありません。

でも誰かに助言してもらって選んだものは
失敗しても良かったと思えるし
大体満足できます。
責任転嫁に繋がるから自分で悩めって
よくテレビドラマで言うけど…無理だ…

やっぱりあっちだったかなぁ…

2008/07/16(水) 迫ってくると
色々考えますよね。あ、エルカザのDVD最終巻発売の事です。
今はまだ細々とでもいろんな方が支持してくれていますけど
13巻出ちゃったら終わっちゃうんでしょうか…
それでも私はまだここに居そうですけどね。それは分かります。
ナディとエリス
その単語。不思議だなぁと思います。
言葉では表せないぐらい好きなんですけど、だからどうすれば良いのやら。

東方のアドベント・チルノっていう同人誌読んだんですけど、
魔理沙のでてくる巻が最高でした(三巻?)
一時期口癖の「普通だぜ」がうつるぐらい普通じゃありませんでした。
借りて読んだんですけど、持ち主に返したくないと思った
借り物はこれが初めてです(犯罪者思想) 同人誌ってハズレ多いけど、夢があるよね。

今年…夏コミの前2日間休み取れたんですよ…
行ってみたいですけど、エル・カザドのブツが手に入らなきゃ行く意味が無いんです。
大袈裟に聞こえるかもしれませんがそれほどです。それほどエルカザです。
しかも正直一品手に入るかだって分の悪い賭けだと思ってる…
「ざんねん!カザドは、三日目だった!!」とかいうオチだったらもう

とうきょーまでいくらかかると思ってるのあはは って感じですよ…

2008/07/14(月) !!!!!!!
某大型掲示板のナディエリSS連載続き
来てた
きてた
キテターーーーーー!!

相変わらず凄い描写力ですね、弟子にして下さい。
エルカザのSSって全くって言って良い程ないんで
真面目に嬉しいよっしかも続き近日中に
上げるってさ!(とか言ってまた一ヶ月かかるんだと
思ってないとやってらんないですね…ふー)
ホント、全然来ないから見捨てられたかと思ったよ…

あ、管理人も近日中に更新します。
この前週末どうの言ってごめんなさい、もう月曜とか。
最近アク解見るのが怖くてね、心臓弱いんですよ。どうやら
生活するには全く支障のない程度の不整脈でもあるらしく…

話変わりますが気付かなかったけれど実は人間じゃなかった
設定がちょっと好きだったりします。エリスは違います。
あれは気付いてたけどやっぱり違いました。なので。
それで、日曜にカザドを3話だけリピートで三回と
リーグ・オブ・レジェンド観たんですが、
ナディ吸血鬼とか本当に見てみたいなと。

ナディ「ほら、駄目じゃないちゃんと心臓狙わなきゃ…
    ちょっと外れてた。今度は、外さないでよ……」

とか銃を持つエリスの耳元で囁いて腕を自分の胸に
向けさせるみたいな、でもなんで死にたがってるのか
管理人にも分かりません(ぇ〜

2008/07/09(水) 肌色ゾンビ
スティールボールランの3・4巻を
借りて読みました、あ、ネタばれです。
今回L.A.が出てきてびっくりでしたよ
L・Aじゃないのが勿体無いですけど…。
L.A.三人家族でしてね、会話が可笑しくて。
お父さんがベンジャミンって言うんですけど
それを薔薇様(ローゼンバーブ)に置き換えるとこうです。

薔薇様「L・A、貴方は母親そっくりです
    家を捨てて旅に出たあの女にクリソツです!」
L・A「僕らはコウノトリから生まれたんだよね?
    コウノトリだってエリスが言ってた」
エリス「毒トカゲに噛まれた」
薔薇様「エリスが我がローゼンバーグ家で
    一番優秀だと言う事を彼らは知らないのです」

なんかわけ分からないですね。無理があった。
続き…読みたいです…今日貸してくれるって言ったくせにっ(ぇー

それはそうとブルーアイズさんを塗ろうと思って
公式設定から色を持ってきたんですが
酷い顔色してて焦りました。アニメで観る限り普通なのに…
線画が良いだけで色まで彩度が高く見えるのは
なんでなんだろうか…自分で色を作れば良いだけ
なのはわかるけど色彩感覚が無いので無理です。

返信一任ありがとうございますっ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.