dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/11(水) 柴崎だと思ってた
で、柴咲コウの<プリズム>なわけですが。↓歌詞へのリンク
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=54042

そのときは彼によろしくとかいう映画(?)の
主題歌か何かですね。管理人、主演の長澤まさみ好きだから。

違う。それが言いたかったわけじゃなくてですね。
このプリズムがエル・カザドのナディ&エリス&L・Aの
イメージソングかなと勝手に思って居たりするわけです。

水槽はエリスとL・Aの試験管ですよ。
水草は多分揺らめく髪かな。

>こんな風に世界に産み落とした元を、
>憎んでるの? それは誰が創った世界なの?
これはエリス…L・A!!

>誰も憎まないで、おどけて見せるだけ。
>極めて辛い出来事も。
……ここナディ。間違いなくナディ!!

とまぁ、独りよがりはこの辺で置いておいて。
エル・カザドのキャラソン等々募集しようと思います。
とりあえずアンケートフォームとか探してきます。

2008/06/02(月) なんであんなに上手いのかよ!!
某大型掲示板で連載中のナディエリSSが



















ヤバイ!!













何とかしてーここから出してー。もうどっぷり浸かってしまった
なんだこの素敵SSはッ 死ねるわ!!
ナディもエリスも可愛すぎるわ!!
どうしてこんな二次創作を誘発するアニメが
あんなに人気が無いのか不思議でなりません
世界の七不思議のひとつに入るね。ついでに言うとあと六つは
何故ナディはあんなに可愛いのかよ。とかで埋め尽くされます。

描写が上手いんだよ…背景を上手く使ってさ、
登場人物の心情をちゃんと表現してる。
あれじゃSSじゃなくて小説になっちゃうよ

なんだ…胸が苦しい…あの作者に恋した鴨試練…
いや、違うな…どうしてアレを書いてるのが

私じゃないんだッ!!!!!!!

前に絶望先生の作者がね『来世ではタッチは僕がかけますように』
って書いててね、この人タッチ好きなんだなぁと思った。
好きなものはやっぱり自分で持っていたいじゃない。
いつでも貸して貰えるのに新品で買って
手元に置いとくのもそれと同じだよねきっと。
くそう…ナディエリをうちにお招きしたい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.