dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) まさかこの歳になって…
イジメを目撃するとは思いませんでした。ドラマの中だけかと思いきや
月曜の早朝私がそこに着くと、先週末休んだ先輩の机の上に色々…色々…
とにかく色々なモノが乗っていました。なんだか可愛いので悪意あるものと
受け取るのが難しく反論も出来ない…なんと計算された悪質な手口だろうと恐ろしくなりました

ところで今日角川さんは良い人だなと改めて思いました。
やっぱり大手は違うね…乙一さんもスニーカー文庫出してたしね(関係ない

icoの新装版が出てて初回ポストカード付きで欲しかったんですがやっぱり止めときました。
一度読んだやつ買うのもね…あれにも泣かされましたよ。イコとヨルダ微笑ましいね。
自分的には女王とヨルダが最後の最後で母子愛の告白。これして欲しかった。

icoもそうですけど最近ゲームやる気力が無いです。
ペルソナ3もラスボス前で止まってます。誰かやる気下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.