dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/25(水) 毎日のように鬱ってますが私まだ生きてます
鬼束さんの蛍シングルはまだ出てないらしい…よかった。
これで初限DVD付きとか言われたら泣くからね。
あとホスト部の桜キッスとかPerfumeのlove the worldとか
欲しいんですけど金が回りません。ザ・ワールドそんなにうす塩だったけ?
大分濃い口に聴こえたんですが最近耳がおかしいかな…
アニソンは無理だけど鬼束さん以外のJ-POPは中古で、
アルバムは800円、シングルは200円切るまで粘ります。
それが一戸建ての家が欲しい人間の生き様…

でも鬼束さんのグラスとかなんか良くわからんグッズ欲しかった
多少高くても…疾風の如く売り切れたんでしょうね、2日くらいで。
好きになるものの事ほど敏感にキャッチできない体質が恨めしい。
鬼束さんといえば、人生終着駅さんの日記が面白過ぎます。
リンクにあるのでもしも鬼ファンで行った事のない方は是非。

話変わってエル・カザド最終巻のジャケット絵が出てますね。
最終巻ぐらいナディもエリスの手にぎるとかさ、
そういう事をして欲しかった。いや、あれはもう
慣れっこの余裕の笑みか?なら許す!(ぇー

メインの皆さん集合は良いけどメリッサとサルマとサンチェス
居ないから大集合ではないし(…メイン?
L・Aが居ないのはあれか、12巻で少なからずダメージを
受けたであろう人間への配慮か、そんな気遣い要りませんっ
いや、でもありがt(削除されました

今のところ13巻だけ先に買う予定(というか予約した)なんですけどね
結局全巻買うのなら早い方がいいのか、特典とかあるのかな。
一戸建てどうこう言ってる癖にエル・カザドと鬼束さんには
なんとか金を払いたい今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.