dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/20(金) 何故Aまで大文字に…
鬼束さんの書くフレーズは全部無意識に使っちゃうような
良い語感のばかりですね。雨と風は人を禿げ増します。
(って管理人のボキャブラリーが貧しいだけですが…)

<Rainman>より抜粋 ↓歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=20848
>疲れ果てている事実は 見ればおかしなものなのかもしれない
>それでも回る世の中を 少しは笑えたりできるんだから

『この曲は、「もう死のうかな」と思ってる人に聴いて欲しい。
 これを聴いて、「明日も生きてみよう」と
 勇気を持ってくれたら嬉しいです』

そんな事をおおやけで言ってのけるところも好きです。
別の曲についてのコメントですけど(ぇ
よく忘れそうになりますがLAS VEBASには‘貴方’との
最高の旅を歌ってる<蝋の翼>と一緒に
まんま悪い旅の<bad trip>も収録されてるんですね。

<bad trip>より抜粋 ↓歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=58254
>愛とは奇妙なもの
>だって私達はその中で泳いだり溺れたり生き返ったりする
>貴方が私のやりたいようにさせる時
>私はひとりぼっちかも知れない
>それは悪い旅かも知れない
>悪い旅かも

これは自由について歌っているのかな…? 旅は難しい。
人数は多い方が良いかも知れないけれど、3人以上はどうかと思う。かしましいとか折れないとかよく言うけど。管理人がその3人に入っていたら、絶対に壊れる。だからなに?って話しですけど。管理人だけですかね…ナディが『2人で始めた旅だから〜』のくだりを言った時何故だか嬉しく思いました。蒼目さんには悪いですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.