dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/18(水) 杉田引用
じゃあ今日はナディエリソングナンバー2の
鬼束ちひろさんの<蝋の翼>について。歌詞へのリンク↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=58255

>真っ直ぐに歩けるように手を引いて
>まともじゃないけれどかまわないの
>二人は化学のように旅をする

19話の手繋ぎは最強ですね。一旦すれ違って
戻ってがっしりってところがもう分かってらっしゃる。
エリスはまともじゃない。というか人じゃない。

『嫌じゃない? 私が人間じゃなくて…』

構わないっていうかもう『魔女の力なんてどうだっていい』よ!
ナディエリ化学反応は凄まじい爆発力ですね。
熱い恋の炎が不滅ですね。燃え上がっています。

>どんな姿さえも愛しい

猫耳にゃでぃは殺傷力が桁外れでした。
エリスは可愛過ぎるにゃでぃを町の人間に見せるのが
忍びなくて似合ってない言ってましたがあれは似合ってた

……リカルドの次にね!!(ぇ〜

リカルドの『にゃあ』は最強だった…単体なら一番可愛いのはリカルドだ…
すみません脱線しました。

>何にも邪魔されたくない、いつだって

これも19話ですね。やきもちエリスは良かった。
それでなければ天使と暮らす男の
『エリスはあたしの相方よ!!』宣言が該当か…
…あの台詞聞いたときナディエリはいつ
お笑いユニットになったんだと思った(ぇ
アントニオのエリスヘッドハントにより解散の危機に
陥ってましたがなんとかなって良かったですほんと。

>真実は怖いモノだから そっと
>寄り添ってしまう 悪い事じゃない
>身体じゅうを あたしに預けて

…ま、惑う女!聖なる女!! 魔道女!ホーリーガール!!(黙れ
……鬼束さんに一言言いたい。 愛してる(黙れ二回目

くろみそさんでも仰ってましたが宮野さん結構歌歌ってるんですね。
歌詞幾つか拝見しましたが確かにL・Aソングでした。
それ以上にホスト部のキングだったって事に驚きが隠せません。
……何かの間違いじゃ…?(声優なめるな&耳が悪いだけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.