dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/16(月) Lエリ人気…
だめだ。足運んだらHPが減るって分かってても
何故か門を叩いちゃいますね……

本当に眩暈がする。
死にそう。
なんだかとてつもなく不安な気分になる。
でもエリス可愛いから見ちゃうよ。
自分を苦しめるのにどうして見ちゃうかな。
あ、そっか。管理人やっぱりMの素質あったのか!(ぇ


でも最終話は絶対エリスよりも
ナディが旅に出たがっていた!! 気がします。
本当に幸せな生活だってんなら
窓拭きながらそれに映った生気のない自分見て
ボーっとしたりしないと思う。
声もなんだか26話通して元気なかったし。
(よし、行こう! 以降は徐々に回復してました)

丸くなったっていうか、そう、目が死んでいる!
ナディは支えてくれる人が欲しいって言ってたじゃないか
つまり支えてくれる人が隣に居ればそれで万事解決って事だ
と思うんですけどね…。

ペドロの「そうか…そうだな」っていうのは
目の輝いてないナディに惹かれてた自分はまだ甘かったです
自由な貴女が好きですもうどこへでも行って下さい
お幸せにエリナディ!!って事だとおm(削除

いやもう本当に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.