dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/26(月) 人生は、墓無い
お昼にね、別ビルの新人さん(女性)
の話になったんですよ。
なんでも管理人の上司(女性)に
いたく惚れ込んでる(御幣あり)らしくて
憧れてるマジで、深い意味で(御幣なし)らしくて

「いやー多分ね、Kさんに付いて行けば
 問題ないと直感で分かったんでしょうね
 あねさん!とかって呼びたいんですよきっと」

とか他の人が言うもんだから

管理人「いや、きっとお姉さまって呼びたいんじゃないんですか?」

……って、言っちゃったねこれ。
♪頭の中には、魔物が住ーむのー♪
微妙に空気がおかしくなったので

管理人「(話し戻るけど)大体憧れてるなら私だって憧れてますよ」

どさくさに紛れて微妙に告白ってみた。
それで「じゃあお姉さまにはなんて呼ばれたいの?」
って訊かれてこれ以上喋ると戻れなくなるんで黙ってたら
最近ダイエットを始めた虐めっ子(男性)が

「名前で呼び捨てでしょう」

って仰るからもうびっくりしましたよホント。
あ、マリみてフレンズ。
そこで腐を自称するセフィロス信者(男性)が
言っちゃっいました。

「きた、これもう完璧百合ん百合ん」

完全なるNGワードッ…もう本気で顔伏せて
お昼終わるまで黙しようと思ってたら。

「じゃあ男の方はなんて言うの?」
「知らね。Gでいいんじゃん?」
管理人「薔薇ですよ、百合で対で」

アホかぁアアアアアアアア!!!!!!!!
もう良いです。腐ってて。
だからもうこの話は終わりにして。くりゃれ……






案外あっけなく終了しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.