dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/21(水) 寝る寝る寝るね
肩が痛いよ…最近3時のストレッチを忘れてのめり
込んで噛り付いてやることやってるから身体に
ガタが来ている目も大分悪くなったしね、
今日マックでチーズカツバーガーの
値段が読めなくてショックを受けた。絶望した。

こんなところ見てる人も居ないのにすみません。
サイト更新しなきゃ。というか、日記2つも
要らん…こっち拍手返信用にしようかな…あと
ペンタブ道場。表の雑記の落書きは鉛筆書きの
やつだから。でも拍手なんて来ないしやはり
あんまり意味がない。…あんまり意味がない??
…あんまり、意味がない♪ パニクルーなのに、冷静♪
というネタをやってた人が居ましたがあれは好きでした。
パニクルーっていうのは歌手グループの名前。

そう言えばエルカザリンク集遂に完成だそうで!
早く登録したいけど百合サイト
なかなか言い出し辛い現実。
もうちょっとカザドのブツ増やしたいな。
それはそうと某大型掲示板で待望のナディエリss
始動開始だそうで!前にノワール書いてた人だから
期待大。というか序章からして管理人の好みの話、
クリーンヒット、こうかはばつぐんだ!!
だからこそ早く続き、わがままとは分かってるけど…
一気に読みたいです。「一気だよ、いーーっき!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.