dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/16(金) ファニーボーン
今日通勤中にうとうとしてたらエルカザの夢を見たよ
直前に考えてた事が夢になるって本当だったんだ…っ
以前枕の下に本を置いて寝るとその夢を見るって聞いたんで
エル・カザドの漫画版を置いて寝てみたりもしたけど

全くそんなことはなかったぜ!!

二度寝凄いな…初めてみたカザド夢の内容がびっくりだよ…
最初自分が買った覚えもないカザドの同人誌を二冊見てて、
絵柄がね。昨日の夜見かけたエリナディCGと同じ
淡い感じだったんだけど。ぱらぱら捲ったら
(いやそんなこといつもはしないのでその時点で夢なんですが)
最後のほうナディとエリス二人で温泉に入ってるっぽくて
肌についてる水滴がエロいのなんのって、ナディ
「ちょっと、こんなところで」とか言ってるし!!
何やってんだエリス!! いいぞもっとやれ!!

で、ストーリーが知りたくてはじめから読みだしたんです。
読み始めたら私の視線が中のナディの視線に移り変わりました
どうやらナディとエリスが最先端フィギュアの発表パーティ
みたいなのに招待招待されたという筋書き。

最先端の癖に紹介されるのは昔の特撮アニメの
フィギュアばっかりでした。なんだこれ。
で、会場でナディ達が知り合いにばったり会って、
(その知り合いはアニメにも出てなかった人でした)
軽く挨拶した後その人すぐにそっぽを向きまして
奥で卓上のマジンガーゼットを見入っている人を凝視するんです。
そっちの人も知り合いらしく、そこでナディ
「奥田くんて篠崎くんが居ると人が変わるよね」
そっか、こいつが奥田で向こうが篠崎か…誰だよ!
というかここ日本?
そんな事考えていたら奥田の目が急に光りだしたんですよ
実は奥田が見ていたのは篠崎ではなく台に並べてある
ロボフィギュアの一体で、それに何かが宿ってるらしく
奥田は何か波長が合ったのかどうなのか知らないけど

操られました。爪とか伸びました。怖っ

他の客は次々に逃げますがどうやら奥田に
乗り移った何かはナディを狙っているようで
逃げる事も出来ず実は逃げるつもりもありませんでした。
一応友人なので助けたいと思ったんですかね。でも
武器らしい武器もなく。銃使ったら殺しちゃうかも知れないし、
攻撃を避け続けるだけのナディにエリスが
「ナディ、武器」
と、いつの間にか調達してきた得物を投げてよこします。
流石はナディの相棒!!とか思ってたら

……トイレットペーパー2ロール……

でもナディもまけてません「おっ! いいじゃないこれ。
サンキューエリス」 そんなアホな!
でも、…勝っちゃうんですよねそれで。
両手に1ロールづつ装着してね、叩くんですよ。
相手どう見ても禍々しいオーラを放ってるんですよ?
鋭利な爪を振り回してるんですよ?
それを紙一重でよけてね、叩くんですわ。
うごぁああああとか言って、奥田君は正気に戻りました。

気絶した奥田君を残してナディ達は会場を後にします。
奥田君やはり相当な戦闘力の持ち主だったようで壁に
大穴が開いてたのでそこから。
「なんか疲れた…温泉とか入りたいね」
よっしゃ! ついにこの流れ来たーとか思ったんですが
ナディがいつの間にか上半身裸なのに気付きます。
奥田の爪が引っかかって上着が飛んでました。

ありえないけど飛んでました。

エリスにちょっと待っててと言って建物に戻ります。
私の視界はナディと同調してるので私も。
エリスがナディの背中に向かって「早くね」って
言ったのがなんか気になりました。

服を拾って羽織り、表に出るとエリスが居ません。

「…エリス?」

どう見ても、居ません。
凄く怖くて、とてもとても怖くて、高いところから探したくて
これは夢だからとは気付かず、しかしどこまでも飛び上がれる事を
知っていたので、近くにあった電柱に 飛び乗りました。

そこで、目が覚めました。


なんか嫌だ…あの後が怖い。あの同人誌何を目的に
あんな内容にしてあるんだ、最初から温泉行けば良いじゃん。

まぁ、私の夢なんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.