dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/13(火) 「あ、くまのヌイグルミ!」
誕生日プレゼントで先輩にマニマニという
漫画を貰いました。この前内容を知らずに
アニメ化してたからという理由で最終兵器彼女を
貸りてからというもの、「絶対誤解されている」
まにまに…なんだあの内容は、正直困りますがな。
いや結構こういうの好きだから
結局読み切ってしまいましたが
あれ、じゃあ誤解じゃないのか(汗
ママンになった紅羽さんとリカちゃんがカッコ可愛いよ。
楓子がうらやましいze。にしても宇仁田さんの絵、
日本橋さんの絵を思い出す絵柄だなぁ…流行ってる?

先生! DQNの意味が分かりません!!
(ドラゴンクエストナイン!?)

最近弟がスマブラXのSS書き出しまして。
内容が気になりますね。凄くね。
パソコンで執筆中に隣に立つと慌てて画面隠すのが
笑えますね。ほほえましいですね。あんな時期に戻りたい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.