dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/08(火) 届かないサイン
気付くとお昼にメールが来ていました

「映画なんとかかんとかに鬼塚ちひろの
 ほたるが使われるそうだよ by母」

!!!!!!??????
いや、メール来たの数日前なんですけどね(ぇ

「ちょっ、蛍って何、聞いたことないよ!!??」

その前に鬼塚ちひろって誰という突っ込みを
する事さえ忘れていました。家に帰って詳しく聞くに
結構前の曲らしいです。…ひょっとしてシングルって
僕薔薇の次のやつもう出てたりしたのかと驚きました。
確かめなきゃ。とりあえずアマゾンを探索してきます。

これ書いてる最中に姉が覗き込んできました。
カービィのアイコンを見て、「何これ」
「作った」「××(管理人の名前)はカービィで出来ている」
「出来てねーよ」「心は丸でできている」
柔和だと言われた気がしたので「良いねそれ」
と返したのも束の間。「Fateで出てきた。
“身体は剣で出来ている、心はガラス、
故に存在する意味はない”だって」
私の心は存在する意味がないとそう続く
予定だったのか。そう思って思考が停止しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.