dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/28(金) にゅーしん
なんか今日凄くいい気候ですね
活動が盛んになるよもう。
鬼束さんの活動も盛り上がれー!

妹に「鬼束ちひろって新曲出したの?
この前どっかで聴いた気がするんだけど」
と言われて「鬼束情報受信速度において
私が妹に遅れを取るなど!!」とか
ショックを受けてみましたが
結局そんなことありませんでした。
寧ろあれば良かったと今更思いました。

……新曲聴きたい。

2008/03/16(日) ラスベガス
聴いてたらやっぱり良い曲だなって思いました。
二重人格とか馬と女王、蝋の翼なんか好きです。
僕バラも。あとほかのも。

あのやたらにフィーランスな曲の事を
二重人格って書くようにしてますが、
辞書で見てみたら両生類とか水陸両用とか
いう意味もあるみたいですね。最終的にどうしよう。
そのまま書けばいいんだけど、なかなかスペルが
憶えられません。infectionはもう憶えたんだけどな。

にしてもファッキンって凄く良くない意味
らしいけど、英語の歌詞書く鬼束さんなら
知らないわけも無いだろうに、インパクトを
付けたくてわざとやったんだろうか。
それで海外のファンが減ってなければ良いけど。
……って、前にも書いた気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.