dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/14(木) なんだって?
メールがさ、コンコンと思ってたらタヌタヌだったよ。

鬼束さんってある一部の地域でチャーハンって
呼ばれてるらしい。なんで? 炒飯好きだなんて
情報なかったと思うんだけど…何故。気になるな。

メディカルワールドじゃなくて
マジカルワールドだってついこの間気付きました。

2008/02/07(木) 作成所 が 咲くぜ4遺書
最近疲れてない筈なんだけど凄く眠い。
やっぱり一緒に居ても傷付かないと一度思い込むと
その人の隣では必ず寝ちゃうんだよね。
寝るために生きてるのか自分は。

ちょっと前まで自分ほど優しい人間はいないと
そう思ってたけど、あの時冷たいって言われて
ようやく気付いた。私は冷たいんだ。
人の心配なんて全くできないし、自分がよければ
それで良いと思ってるんだ。そんな人間が
良い人生歩むとは思えないし、好かれるわけもない。

だったら直せば良い筈なのに、直し方も分からない。
人を心配してみても、口先だけって分かってると
言ってるこっちが滅入ってくる。大丈夫?って
本当に自分の言う台詞じゃない。噴出しに
ひびが入ってるの見えるもん。クモの巣張ってるし。

なんとかしないと。このままじゃ。
咲くよ本当に、4つの遺書。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.