dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/30(火) 初コミ行ってきた
大分使いましたがどれだけ使ったか数えてません、管理人です。
結局東方ゾーンまわるだけで疲れ切る体力の無さ
あれだけ待たされてるのに疲れたつかれたぼやいてるのは
自分だけという…「常連すごい」としか言いようがありません。
皆さんマジ瀟洒。私なんかスペース間違えてるのに気付かず
「××さんはいらっしゃいますか」と聞いてしまい
「多分××さんはあっちですよ」と教えて頂いてしまう始末
長い列を睨み付け「列途中は向こうですよ」と教えられ
今度は感謝の言葉さえ忘れてしまう失態…

でもまた行きたいですね。
そんなに面倒な事なかったですし…わざわざあの重いカタログ
持ってったのに掲げながら入るとかそういう事も無かったのは
アレでしたが…何より…cャりんさんと握手できた!
スケブ書いてもらっちゃったよ!! もう言い残す事ないよね!!!
本当に良かった、ああ良かったな…良かったよ…
アドベントチルノの4巻だけ手に入れてしまい
1〜3巻はもう売り切れてるとか
ギガメーカーの新刊買い損ねたとかもうい…くないけど。


でも、今回思ったのはね…カザドが…東方並みに人気出るとか
無理だしありえないしそれちょっと気味が悪いって事ですね。
何処かのこーりんみたいにローゼンが「ウィニャイマルカの王」
とかいって本の主人公になってたらどうよ、いやだぜ。
第一ぶっちゃけカザド可愛い子少ないだろ、寧ろ人が少ないだろ
あれだけの裏話展開はまず望めないと思うんだ…うん。


↓今回の本以外の戦利品…あれ…3分の1諏訪子?…あれ…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.