dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/16(火) ネット断絶世界
電話線が真っ二つでネットも電話も使えません…管理人です…
ナタで切られたのかしら、今れんぞくさつじん起きたら
警察呼べないね。まぁ、離島ではないので携帯使えるけどね!

ワイアレスまじ使えます、線ないのって良いよね。
一階に居ながら二階とメッセンジャーやってます
喋るようにメッセです。かわいそうな人ですね
管理人一階の住人言われてて二階じゃ希少種やねん。

でもそのワイアレスも電話線切断には弱かった…
11時半に風呂でて「明日も早いしな、ネットやろ」
などというわけの分からん思考を誰かが読みとってくれた
らしくその時には光機器が赤点滅してました。

もう…だめ……なのでこれは家外発信です。



本日毎年書く大事な書類に不備があり
直して送った時のメール控えの一部↓

>手元の見本のコピーの方も直しましたので
>今後最新の注意を払い、気をつけます。

最新‘最新’の“最新”の注意を駆使して…!!!!

終わった!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.