dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/04(火) 今はまだ来ない次の列車
待ってるよ…列車って言うか、カザドの波みたいなのね。
なんとかすれば盛り上げると思うんだよね。
ぴくしぶでAさんがBさんにナディエリを
リクエストしてカザドあまり知らないBさんは
それでも引き受け素晴らしい絵を描いておったよ。
そのあとカザドが気になって調べて
「今まで知らずにいたのが悔やまれるくらい良い二人」
的な事を言っておったよ。これ、これだよ!
こういう感染症をもっと増やs(言い回し規制

カザドオンリー行ってみたい……ッッツ!!


お昼休みにマリみて漫画のパス引きしてたら
隣席のリリラビさん(勝手にニックネーム)に
「祐巳ですか?」
……言われた……びっくりですよ。この人聡明で大人で
メガネで釣り人でオタクってどこまで奥が深いんだ……
その後「やっぱり赤薔薇が好きなんですか?」から始まって
白薔薇いいよね→江利子様蓉子様も好きだ(えりよう支持匂わせ)
→でも最近の巻読んでない→みーとぅー→いつからってそれは
→先代卒業後ドリルの申し子の話になってから……→みーとゆー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.