dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/24(月) うみねこ2話途中(ネタバレ)
ローザと真里亞の関係がもどかしくてなんない…
もうちょっと互いが譲歩できればいいんだけどね。
真里亞はもうベアトにお熱みたいだから
ローザがなんとかしなきゃいけないんだろうと思う増す。

しかし、今ローザの目の前にベアトが現れたところ
なんですが…どんな会話が繰り広げられるのか…
しかもベアトそれどこの制服…ひょっとして仮装のつもりなん?
やってくれるベアト…2話は笑いどころが多くて
面白いです。プリントスクリーンしまくり。

霧楼もいいよねとかベアト×紗音←嘉音来ちゃったコレ
とか思うところがいっぱいです。一番笑ったのは
ジェシの友達か…使用人にパワハラでしょ…カノンガンバ……

…なんで…普通肖像画そっくりの人が居たら
食って掛かるでしょその上目の前で肖像画もコスプレに
変わったんだよ頭痛で片付ける霧江さんが分からない。

ベアトが居ると安心して読めるなぁ…
でも殺人はベアトが出来るはずない形で行われるのか
それとも人が死ぬ頃には姿を消してしまうのか。

十重二十重の結界で身を守り家族を生贄か…
金蔵…なんという奴…1話2話で夏妃さん、南條に
優しい言葉をかけたから山で子供達と和解
最終話はバトラとさしで話し合うのかな?

紗音にふられたベアト可愛いよベアト

今回ばかりは郷田さん可哀想。何かに打ち込んでいる
人の見せ場はちゃんと優先してあげて欲しいですね。

しかしバトラの“見せてくれたら信じる”主張って
ここまでくるとなんで信じないの?って思えてきちゃうな…
こういう問答は避けて欲しかった。“見せてくれれば”
ってこれ以上ない苦し紛れじゃないですか、
みせられてもイチャモンつけるのは目に見えてますね。

魔女を認めなきゃチェスに勝てないッッ!!!
難しいことになってきたな…面白い…

無駄よね、こんなところで実況中継してもね。とりあえず
じょぉぉぉぉじぃぃいいいい!!!
とだけ言って終わりますね。2話完走感想は後日。

『君を誰にも渡さない、僕だけの物にする、そういう意味だ』


で、これベアトリーチェは居るってお話なの…?
バトラが全部人とトリックで説明して彼女の存在は
この世から消えるって話?そういうの嫌だな…
どっちみち正しさはないのか。犯人が居た方がよっぽどいい。
本当に‘いる’ベアトにバトラが勝つ方法はただ一つ…

雛見沢病再来であると声高らかに宣言するしか…

…うみねこ(にはまった自分)の所為で月曜潰れたもうやだ。

2008/11/23(日) うみねこ1話終わった(ネタバレ)
凄く頑張って書いたうみねこ考察が投稿間際消えた…
直前コピーしといたのでほっとしてペーストしたら

929

…、………あれ?
ああ、その後某ちゃんねる行ってアンカーしようと
してそれで…もう誰も信じない…

とりあえず絵羽さんは夏妃さんと仲良くて眉間のは刺さって
なくてそいで脇にテニスボール(かま夜)で嘉音や先生達は
実は生きてた絵羽さんにオートボーガンでプス!
夏妃さんはマジ自殺です…きっと絵羽さんに何か言われたんだ。
秀吉さんは亡くなってると思います。だってね、
死んだふりするだけなのに全裸とか、…ね///(黙れ

しかしジェシカと夏妃さんは良かった。
お守り交換とか。でもあれがドアノブに
掛かってると知ってるのは夏妃さんだけだから
血を付けたのも彼女自身かグルの誰かになるんだよなぁ…。
最終章、二人が悲しまなければいいなと思います。

あと、今の所確認できたパロはラピョタだけ…

2008/11/21(金) なんてひ!
gooブログ借りたんですが記事書く気が起こらないです
なんか投稿画面みると急激に冷める…
やっぱり絵カテゴリ作って落書きくらい載せたいです。
落書きか…最近やってないな。
やらないと上手くなんないのにね。


ローゼンを持ってるらしい硬派のI先輩。
私がK先輩に貸してる苺ましまろを見て
俺も持ってるって言ってた。その後K先輩が
「あとドロヘドロとか持ってましたよ」
的な事を言ったらI先輩
「なんか好きなもの被ってて困るw
 だって俺ドロヘドロも持ってるもん」

…な…

なんやってーーーー!!!???
ビビンバクッパ(びっくりしたの意)

で、その後I先輩にキミの将来が心配だよって言われた。
え、先輩みたいになっちゃうんですか!?
って冗談で返したら通じなくて後悔…( ;´∀`)yー┛~~~
↑なんか顔文字入れたかったけど検索面倒なので
同時に開いてるサイトからコピペってよくあるよくある!
あ、すみません私タバコ吸いませんね…イメージってことで…

2008/11/19(水) 違うじゃん!!
未来日記はあれですよね

「おにいちゃんどいてそいつ殺せない」

の元ネタ…ではないそうですね。

セフィロス情報に誤りあり…。
このままじゃ私が唯一動画でそのネタを見た
ドラクエ6が元祖として脳に定着しそうです…


先日ブログについて学ぼうと
しょこたんブログなるものを生まれて初めて訪問しました。
予想以上にいい雰囲気。たまに入るシレンとか
木も皮椅子(誤変換)な生物の記事がツボでした。
DS持ってないんですがSFC版のファンとして
やってみたくなったDSシレン…しかし…
あれがスカシカシパンだったのか…勉強になったなぁ…

2008/11/16(日) もう行かないんだ…
もう半端ない、某ちゃんねる半端ない無法地帯さ。
今更になって行かないほうが良いと気付く。
アニメ・ゲーム・技術専門等
何か趣味について話す所は冗談は冗談だって分かるし
真面目に議論してるけど、それ以外のコミュニケーション関係は
罵り合いに特化してる。本当に免疫がないと泣く。
あんなところで楽しめる人は凄いけどそうなりたくない。
人間不信になるね。もう本当に、行かない方が良い。
言い返すだけ心も汚れる、我慢するだけ魂が歪む。
良い事なんて全くない。ただ時間が削れてく。

必要なスレだけお気に入り入れとけばいいんだなと思った。

2008/11/15(土) ねんがんのきゅうじつをてにいれたそ!
あっそ、きょうみないね
→仮病してでも奪い取る!!

うはは、帰ってきたら土曜日の悪夢。
早く寝て今度こそ土曜を満喫します。
とりあえず、先輩に借りたエヴァ読みます!
更新しろ更新しろ更新しろ


今日はなんか漫画布教日と制定されたらしく
管理人の持ってる漫画の一巻を集めて持っていたんですよ

苺ましまろとか…
はやて×ブレードとか…
かしましとか…etc

……ぎりぎりセーフですね(アウト
青い花とかアオイシロとかストシェ
持って行かなかっただけ偉いと思いました。

先輩に「一番オススメ貸して」と言われ「可愛いのはこれです」
と苺ましまろ渡しておきました。ちゃんと
「小さい子ばかり出てきますけど、誤解しないで下さいね!」
って言っときました。臨席のリリラビ(心のあだ名)さんは
未来日記なるものを貸してました。あれですよね

「おにいちゃんどいてそいつ殺せない」

の元ネタらしいですね。名古屋のセフィロスが言ってた。
(厳密には東京から無期の出張中なので東京のですが…)

ドロヘはやっぱりグロ過ぎるみたいですね。セフィロス一巻で断念。
先輩が全巻持って来てくれたら読む言うてましたが、難しいかと…
Sさんがなんか俺の空とかアカギとかバキとか勧めてきて
もうね、読みたい(ぇ)多分貸してくれないんだろうな…

クールそうなTさんがツバサ集めてるって聞いて
筋肉隆々の角刈り先輩がローゼン持ってるって聞いて
硬派そう=可愛いモノ好き の法則は揺るぎなくなってきました。


とりあえず…レイ可愛いよレイとくると見せかけて
ゲンドウの微笑みにきゅんときてしまった自分が憎い。

2008/11/14(金) やはりぐーかそーかえきさいとか、ひいきのFか…
記事を流そうと思うよ。消せばいいんだけど
折角長く書いたのでもったいない。
それでブログを借りようと思いました(←唐突の上話繋がってない

どこのが良いのか思案中…いつも覗いてるところは重いなと
思った事ないからその中から選びたいんだけどやっぱり

タグ(カテゴリ?)分類と新着投稿・コメント

は絶対左上にあって欲しいですよね。
そういうのがいじれるところが良いんだけど(そして無料
どこが良いのか…いえ、流石に日記2つはあれかなって
思い始めまして。これ画像1つしか乗せられないし。
でも折角これ用にアイコン作ったのになぁ…二つだけど…

2008/11/11(火) しんすけかと思った
http://frogmountain.blog.so-net.ne.jp/2007-10-14
http://frogmountain.blog.so-net.ne.jp/2007-08-08

↑綺麗なゴールドですね。なんかこの子らの黄金が今話題の
生態貴金属の代表格らしく乱獲が収まらないとか

………うそでごぬんね(←もう処刑


最近沖縄の特産品について調べてるんですが
途中立ち寄ったこちらの記事がやけに気になった↓

http://blog.yaeyama.cc/paikaji/128302-msg.html

…そう言う人格者って居るよね。
逆に跡形も無く消えたいと言う人につい先日会いました。
死後何日かしてから血縁知人に「亡くなったらしいよ」と
一本電話してくれればいいと言うてはりました。
すぐに連絡すると葬儀だの何だの騒がして迷惑になるからと。

私の母はそれどころか生まれたくなかったとたまに洩らします。
もし全知全能の存在が居て自分を創ったんだとしたら
塵のまま眠らせていて欲しかったと。
いつも気丈に振舞うのでそんな風に言われると
管理人はとても悲しくなります。
やはり人それぞれで他人には分からないことがあって。
でも。そういうネガティブな部分が似てるなと嬉しく
思ったりするわけです。…やっぱり親子なんだなって。

で、生き物の話になります。カメブログまわってると
ペットが亡くなった事を「★になった」
って表記してあるときがあります…苦手です。
じゃあ見にくんなって話ですよね。でも行っちゃう…

たまにありますよね、ドラマでも絵本でも
「ワンちゃんはね、お星様になったのよ」
「ほんと、じゃあいつでも会えるよね」
「そうよ。だから泣かないでいいのよ」
うそつけやぁーーーーーーーーーーーー!!!
情操教育にとか言って飼い始めたんじゃないんかい
悲しければ泣かせるのが教育じゃないのかっ
動物が死んだことを親がブログに★記号なんて使って
書いてたらそれを見た子供は
「動物が死んでもマリオの残機みたいに楽しく書けば良い」
と思わないんでしょうか。とか思っていたら今日
情操教育について分かりやすくかいてあるページを知りました↓

http://allabout.co.jp/pet/smallanimal/closeup/CU20060923A/

興味深い事が書いてあるます。

とりあえず管理人は命に対して★を使う意図が
わかりません。…記号から受けるイメージは
気軽、機械的。そんなものではないでしょうか。


アイコン使い分けます。カービィが娯楽や二次創作関連
ドクロが感情吐露の日です。…両方書いてある日は気分で!(ぇ

2008/11/10(月) 裏切ったな!!
表はそうでもないですこんにちは管理人です。
裏切ったって多分気を許して背を向けてたら
背中から切られたとかそういうことじゃないかしら。
それかやっぱり心に住まわせてしまって
内側から傷付けられたとかね。日本語は面白いね。
そうそう、きょう電車の中で

隣の家業はよく柿喰う下戸だ

って言葉を思いついたんですが
これカ行でカキクゥケコとかけて
しかも柿好きの酒飲みでビジュアル的には
東方の鬼の人です。どうでもいいですねすみません。
あの人名前なんでしたっけ。勇儀? 格好良い。
でも柿食いは夏季食いでも寧ろガキ喰いでm(削除


じゃなくて、タイトルの話に戻りますが。
冬コミ一緒に行くゆうてたs.d.が帰り東方夜伽の
オフ会行くとか言い出して一人で新幹線乗って
帰れ言うんですよ酷い。だから夜伽って憎いんだよ!!(ぇー

2008/11/08(土) なんとお得な5kb(ちょっと超過)
今日カザドSSを一本貰ったのでアップします。
…カザドSS貰うって、え、それなんて妄想?
…アップは今日じゃないけど(ぉぃ

煮るなり焼くなり好きにしろと言われたので誤字直して

どう読んでもフランなエリスの年齢を上げたりしちゃいます(←外道

最近学んだんだけど、漫画でもなんでも
ネタってやっぱり寝かせすぎると腐るらしいです。
寿司のネタとかけたのはあながち嘘じゃないんだね
で、今手元にあるのを見てみると…、

…10割腐ってる…

そのときそのときに形にしなきゃ駄目なんですね。
駄目だ。


それより皆さんくろさんのすごく手抜き(自称)ろーぜん漫画
読まれました? もう私我慢できなくて…すげー。
たまに情報サイトやりたくなってくるもんな…皆すごいよ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.