dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/03(金) ケン行進団(ストU)
に参加してきました。あ、健康診断(2回目)の間違いでした(間違いとか
一時期新人はブルマで体力測定ありとか言われてあせった時期も
ありましたが私も2週目ということでクロトリの強くて
ニューゲームのごとく「あ、私は二回目なので免除されました」
などと言って避ける事が出来るようになりました。

代わりに血を抜かれました。あれきっと献血に使うんだぜ
とかありもしない事を思うとこの腐敗した精神の宿る肉体を
通った血を受ける人は可哀想だなとか思えて楽しいですよね(ぇ
その後上司に「××(本名)は痛いのは嫌だけど拘束
されてると思うと気持ちよくなるほうでしょ」と言われ
やべぇバレてる!! と思ったりするのは私だけじゃない筈だ。

自由奪われたい。で、耳元で自分の不必要さを囁かれたい。
そんで貰ってあげるって言われたい。エリスn(削除
でも痛いのは嫌というMやらSとはまた違う何か…
やっぱりL? マゾヒスト、サディスト、ろ…ロスト?

●lost (lose の過去形・過去分詞.)
1 失われた,遺失した,失った; 行方不明の.
2 +to+(代)名〈自分が〉〔世界から〕消え去って.
3 +前+(代)名〔人に〕影響がなくて,関係がなくて.
4 道に迷った; 当惑した; 放心したような.
5 死んだ; 壊れた.滅びた
6 +in+(代)名〔貴方などに〕夢中になって,ふけって

こ・れ・か なんつてただの拘束言葉攻め好きですね。

で、話が戻って内科の先生は優しかったんだけど一番難所の
心電図の先生が素っ気無くてしょぼんだった…
今思うと小学校の時下着一枚で大部屋で皆で心電図とかありえない、
ブルマと一緒に廃止した方が良いよ。いや、もうしたのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.