dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/24(金) モルダー貴方疲れてるのよ
どーん・オブ・ザ・デッド見終わりました。【ネタばれ】

とりあえずあの終わり方ないわぁ…
でも、ヘリが来て助かり真下より
面白い終わり方だった気も。

石田純一が出ててびっくりしたが…
あの人やっぱり格好良いよね、浮気性らしいけど。
最後の選択もあれ常人じゃできない。
腕を気にしながら遠ざかるのがもう…素敵過ぎる。
『ここでしばらく頑張ってみるよ。それで…向こうに行く』
ぶわっっ
しばらく頑張るとかできるわけ無いじゃん…
その後どうするって行ってたのか良く覚えてないんだけど
直ぐに銃声が鳴って…自殺…ゾンビにはならないと。武士だ。

後あれですよ、カザド2話のあの人、ロペスさんも
出てたじゃないですか。ああいうヒゲのおじさんって
絶対頼り無さげなんだけど良い人なんだよね。
捨てキャラだけどね。ああいうくたびれた中年ってなんで
あんなに輝いてるんだろう。ナイスガイ過ぎる。

あとチェーンソー。あんたもうね、巻き込みはよくないわ。
ボートよりよっぽど酷い役柄でしたよ。ちょっと可哀想なくらい。

ラストサマーとどっちって言われると
ハラハラ感はドーンですね。
サマーは静かなところにいきなり来るから心臓に悪いけど。
ドーンはつなぎが悪かったです。今何処に居るの的な
事が3度くらいありました。サマーは流れが上手い。
でもドーン銃撃戦のカメラワークが、酔わないのに、多彩。
初めてキャラやストーリー以外の部分に感動したかも知れない。

ホラーっていいよね。で思い出したけど
アカイイトのサントラが中身だけ無くなりました。
なんで思い出したかってあのジャケ
音楽っていいよね。って書いてあ(こじつけ自重
……どなたか見つけたら教えて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.