dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/01(水) 右手首内側血管内に何か居る
ように感じたので密やかに舐めてみました。
何かというのがまたずっと恋焦がれた好きな人みたいな
気がしたので舐めてる間ちょっとうっとりしていました。
手のひらと違って味はありませんでした。
そこで自分にお前大丈夫かと問いたい。

先輩は骨董屋の前の交差点で信号待ちの間、天使の石造に
話しかけるって言ってたから私はまだ大丈夫だと思います。
なんか最近そっけないなぁと思っていたらいつの前にかそのお店から
居なくなっていたそうです。それで近頃はもっぱら家にある
ピカチュウぬいぐるみにただいまを言うそうです。噴きました。

そんなわけで。本当に、好きってなんなのか、運命と繋がって
いるのか、気になってしょうがない今日この頃です。

あれですよね。東方のれみりゃは運命操るじゃないですか
咲夜さんは元々吸血鬼(専門かはしらないけど)ハンターで、
れみりゃを狙って紅魔館来て運命操られてメイドになったんですよね
今はおぜうさま大好きみたいですけど、運命と一緒に心も
操られたんだろうか。それはそれで好きな話ではあるけど
れみりゃは『自分が操った』と思ってて咲夜さんは
『一目会ったその日から』だと知ってるとかだったら最高。

それでれみりゃは運命を元に戻して本音を聞きたいんだけど
戻した瞬間咲夜さんが離れていく未来が怖くてそれができない
そんなシナリオがあったら私東方本気ではまります。
‘絶対’が誰かとの関係に‘恐怖’してるのっていいなと思いますね

……うん。B書いてた時から薄々感じてましたが
管理人青臭い設定大好きです。その青さを誤魔化して
上手いこと形にして広められる技量が欲しいです真面目に…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.