dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/29(水) 鬼束さんアルバム出すんですって
アルバムと聞いて「ミュージシャンが写真集
出してどうすんだよアホらし」…とか思っていた
頃が懐かしい…十月下旬が待ち遠しいZE!!

鬼束さん今、悩み相談も受付中だって。
悩み聞いて解決できるようには到底見えない(笑)
寧ろ自分が人に打ち明ける気もない何かを
抱えてそう。うん……そこが良いね!!

アルバム、Try to Cryが入ってたら嬉しいなぁ…
DVDで観て聞き取れた「タッチ!ユア、スァロゥ」
って所が凄く好き。NOT YOUR GODでも出てきた
けど、スァロゥって単語は悲しみって意味らしい。
「貴方の悲しみに触れる」? ……凄い。

2007/08/09(木) 鬼束日記といいつつ…
暇なとき適当な事を書く場所に成り下がっている。
エブリホームの中古がGE○で値下がりするのを
待っている私はもう駄目かも知れない……
九月に新しくシングルが出るらしいけど
どっちかと言うとアルバムを出して欲しい今日この頃

オンザバスとかトライトゥクライとか凄く聴きたい
んだけど、その辺の曲はもう無かった事として
闇に葬られるんだろうか…昔の自分とは決別
ってことで育つ雑草出したらしいけど、月光とは
完全に縁を断ち切れてないんだなぁ……月光の人気が
一人歩きして「私の手を離れた鬼っ子のようで
あっち行ってって気分」とまで言ってたのに、
やっぱりあの曲の認知度は頼りになるんだろうな。
うちの母でさえしってるんだから当然か。

シュガーハイまでの鬼束さんは本当に
清々しくて刺々しくて良かった。今はどんな
方向を進んでいるのかいまいち良く分からない
つまり良く分からない方向性で行くってことか
……そこが良い!! でも倉木麻衣みたく
歌で人を癒そうとしないと良いけど。
メディカルワールドとかエブリホームとか
題名が少し心配なんだよね。鬼束さんの
良い所はそういう気が無くても、聴いた側が
何かを汲み取って癒されちゃう所だと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.