dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/30(月) 夏 静 静 夏
鬼束さんの曲は歌詞も素敵に無敵。
その中でも【call】とか【眩暈】やら【cage】。
そして【Tiger in my Love】なんかは
しずなつを連想させて好きです。でもcallは
曲調とかが苦手なのであまり聴かないのですが。

【call】
だって例えば私が居なくなる時には
一緒に居なくなってなど言えるはずない
ぎりぎりの日常が壊れて行く音
どうか貴方にも聴こえればいい。

【眩暈】
気付きたくなんてない自分を振り切る自分
卑屈になって叫ぶ私を縛り付ける前に
優しくなんかしないで ガラクタで居させて

【cage】
温かくいとおしい声も
増えてく擦り傷にさえ敵わなくなって
誰か言って、上手く信じさせて
「全ては狂っているんだから」
神様、貴方が居るなら、私を、
遠くへ逃がして下さい。

【Tiger in my Love】
この腕が千切れたとしても 手を離したくなかった
振り返れば今は あの花の色も見える
満ちない私を認めて 早く次のを
この牙は熱さを 忘れる事さえ出来ない

【cage】〜奈緒パート〜
誰か言って 私に言って
全てのものから私を守って
誰か言って 私に言って
ねぇ、私を怒鳴って。

↑たまに脳内でなつき静留奈緒のライブ映像が流れます。
 勿論曲は【cage】で。この個所だけ奈緒がソロで歌います。

2007/04/10(火) 懐かしい
久しぶりに帰って来た気がする。
我が家に…というかホームに…
絵が描きたいなぁ…私に似顔絵の才
があれば鬼束さん描き放題なのになぁ。

“ドラクォ”クリアしました。
うっかりここに迷い込んでしまって
この単語の意味するところが分からない
方の為に詳しく説明すると
「鬼束さんのあの素晴らしき名曲
 (って言うかどれも名曲なんだけどね)
 の一つであるCastle・imitation
 がエンディングテーマに使われている
 カプコン製のゲーム、“ブレスオブファイアX
 ドラゴンクォーター”をくりあしたぞ!!」
…と言う様な事が言いたい訳ですね。
模造城(キャッスルイミテーション)
凄く良い使われ方してました。反則気味ですね。
もう良過ぎで良過ぎで素敵に無敵だったので
今ネタばれしたい気持ちでいっぱいです。
でもしませぬ。ここでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.