dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/11(日) 別料金
鬼束さんのありがたいコークスピーチ

鬼「言ったでしょ、君に話があるって。」
編「話?」
鬼「たとえば私の好きな芸人。小泉総理だって事は常識だね?」
編「常識?」
鬼「そう、常識。いや、常識だと多くの人々が思ってる。
  だけど、実は総理が芸人だという証拠は無いんだよ。
  そもそも爆笑という現象は腹筋の痙攣に過ぎない
  ……そう主張する人も少なくない。
  ふっ、どうも私は口下手で困るね。
  つまり常識を疑えということ。」
編「常識を……?」
鬼「そう、君の中の常識。コーラは危険…骨が溶けるし。
  コーラは危険……依存性アリ。
  その『危険』の部分を疑うんだ。よく見てごらん、
  考えてごらん。コーラは骨が溶けて危険。
  だけど、本当に危険?」
編「(だめだこの人、早く何とかしないと)
  嫌……離して下さい!」
鬼「離せないな。なぜなら……キングがワルツでファイターだから。」
編「え?」
鬼「ふふ……私、実はあのコーク星からやって来たの。
  "I love cola"……わかるよね?」
編「何言って…?」
鬼「コーラに夢中になるがいい。そうすればのコーラ事など忘れるさ」
編「(110番って何番だっけ…)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.