dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/14(水) 体育館でビデオ鑑賞
今日、私の在籍してた放送同好会の後輩達から
もうすぐ卒業ということでビデオレターが届いた。
三年は私一人だけだったので名指しだった。
スケッチブック持った手が左から出てたので
始まってすぐヒライケンジ風だなと気付いた。
先輩の声が聞けなくなるのは寂しいです
いつか?きっと?ラジオで聞けるのを
楽しみにしています。とか、嬉しい事
言って(書いて)くれるじゃないか。

驚いたのは…BGMが鬼束さんの月光だったこと。
更に驚いたのは、手前にいる後輩がなんか
体を揺らしてリズムを取っている事。
案の定 歌い出した。
でも なんだコレ…

上手過ぎるじゃないか!!

声が 声が 鬼束さんそっくり!
え、何? 親戚??

よく見たら口ぱくだ! 似てるどころじゃなく
もしやCDそのまんま? バックのキーボードも
指が合ってない。でも鬼束さんの曲を選んで
くれたのがとても嬉しかった。かねてから
最高だ最高だ鬼。と連発してたので寧ろ
鬼束さんじゃなかったら椅子を蹴り倒し
席を立つところだった。いやー「何も分かってない!!」
って喚き散らして体育館飛び出してそのまま
キングオブソリチュードにならなくてホントに
良かった。正直ちょっと泣きそうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.