dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/14(金) うぉい!! そぉい!! 友近なんとか!!
昨日今日とマイファザーに『お母さんってお父さんの事好きかなぁ?』
って訊かれて焦っておりますかなでなおです。一応
「嫌いじゃないんじゃない?」と返しましたが。
『なお(勿論本名じゃないよ)から見てどう?
 逆にお父さんはお母さん好きそうに見える?』
『(そういう事訊くんだ…)いや…まず好きな人に
 対して人がとる行動が良く分からないし…』
ナイス自分!!上手く避けた!!と思ったのも束の間。
『見えないかなぁ…この愛してるオーラが』
……最近の日本人オーラって単語使い過ぎだよね。私もその一人ですが。
『お母さんは父さんの事好きじゃないんだよ。
 この前もギャグで‘ノブタパワー、注入!!’
 ってメールで送ったら、それ私へのあてつけ?
 って言われてさ…完全に片思いだよね』
父上、あなたは何処の中学生ですか…まぁ毎日一通
送られてくる父からのギャグメール全部保管してある
私も相当のファザコンかも知れんが…っていうか、片思いて…

なんでも父はあることをしないと実家に帰ると母に脅されているらしいです。
それでよもや自分が好きなんではなくて当時それをちゃんとこなしていた自分
寧ろその事柄事態が好きなのではないかと思い始めているらしく…

隙とか機雷とか面倒だね。鬼束さんの曲を見てみなよ。
愛なんて目に押し込むか虎でも住まわせとけば何とか
回転するんだよ。しなきゃしないでそれでも良いし。

『ところで女の子って自分から好きな人の手握るの?』
「(知るかいな)…いや、好きなら握るでしょそりゃ」
『結婚してから一度もないんだけど』
「……(顔が青いぜ)……それは、困ったね、ありゃ〜」
たいがぁいんまい、らぁぁぁぁぁぁぁぁぶ!!!


ところでナディエリのマスコットを作ろうと思うよ。三つ編み忘れてた↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.