dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/21(金) 台詞は正確じゃないけど大体合ってます
最近某動画サイトにキャッスルイミテーションを
歌う鬼束さんがアップされてたけど、最近の
映像なのかな?だったら良いな。完全に過去作品と
決別してたら悲し過ぎる。昔の曲も大好きなので…

ペルソナ3フェスが完全に百合ゲーで困る…
女王と噂に名高い桐条美鶴先輩も幼馴染に真田明彦が
居るからどうかと思ったけど普通に幼馴染みたいで良い。
ゲーム序盤の、戦闘加わって無かった頃、メンバーが
疲労した時の台詞で一番心配そうなのゆかりに対してのだもんね。

・順平時『伊織が疲れてきたな…引き際じゃないか?』
課外活動部の鉄砲玉を気遣っての台詞…ぶっちゃけ肉の壁順平。

・明彦時『明彦の消耗が激しいようだ』
真田は消耗品発言。100均で買い足せば良いんじゃない?

・ゆかり時『まずいな…岳羽が少し疲れ気味だな。』
まずいんだって…ゆかりん。‘少し’疲れ‘気味’
なのにまずいんだって…大切に思われてますね。

・主人公時『どうした?スタミナ切れか?』
………………………………………………………冷たッッ!!

そうそう、昨日テスト休みに屋久島の桐条の別荘行ったんですよ。
ビーチに女性陣が出てくるわけですね。水着で。無論コンテスト開始。

順平『おおーっとゆかりっち意外に強気ですなー、
   部活で絞れてるって自信が露出に繋がるんでしょうか?』

いいぞ順平! コメント冴えてる!! とエールを送りたくなった。

順平『風花…てかお前…すっごい着痩せするタイプ?』

言いながら赤くなる順平のわき腹を小突きたくなった。レイピアで。

順平『桐条先輩…わ…』
美鶴『…(男性陣無視)』
風花『桐条先輩やっぱり凄い…』
美鶴『…(それでも無反応)』
ゆかり『本当、素敵ですよ先輩!』
美鶴『い、いや…(赤面)』

桐条先輩の耳凄いんだよ…ゆかりん以外の声は
完全シャットアウト仕様。凄まじい……。
とか言いつつ私もゆかりんを狙ってるのでじゅんぺーに

順平『…で? 正直どれが好みなのよ?』と聞かれた際

 順平
 真田
 美鶴かもしれない
 百歩譲って風花
→攻略のしやすさを考えてゆかり

ってちゃんと答えときました。
いやー、選択肢の多さに一瞬戸惑っちゃったよ。嘘だよ!!

2007/12/19(水) ほとんど愚痴日記
『馬鹿じゃないの? てか馬鹿じゃないの?』
二度言うと破壊力抜群ですね。

CD買いたい。でもなんであんなに高いんだろう…
最近現実逃避でペルソナ3ばっかりやっている自分が居る。
毎日2時間は妄想している自分が居る。
何も出来ない自分が居る。
週一回は大声で自分は必要無いソング(自作)を
大声で歌いながら自転車こいで帰宅。
うるさい。半径100Mは聞こえてる。ホントに要らない子。
そんな事分かってるのに、自分にしか出来ない事が
あるような気がして、明日の朝も起きるからどうしようもないな。

cageは本当に凄い曲。ひらがな入力すると影になる
所も凄いけど、横になって大音量で聞いてると
夜が明けたら遠くへ逃げれる気がしてグッド。

『伊織順平アワーのお時間です。…不思議な事って、あるらしいんですよ…』
……アワーのお時間て意味かぶってないか?
一時間の事1エッチって言う人嫌いです。欧米か。

2007/12/17(月) 嘘だよ
不意に虚無感が込み上げた…
吐きそう。もう先はないって感じだよ。
ちょっと畳んで来る…よ。

畳み終わったら結構なんとかなった!
って言うか、題の嘘だよって、何が嘘なんだっけ?

日曜日に一番大事な友人に会いに行ったんですよ。
一番大事だけど勿論親友の定義は何か分からないままね?
そしたら待ち合わせ場所に案の定婚約者と来てるわけですよ。
(帰れ)とか思ってたら両親まで居たよ。
あっれー部外者私じゃん!!
家族ぐるみの付き合いって初めて見た…あれが…

その友人の婚約者は管理人が入ってた部活の先輩なわけですよ。
苗字は覚えてるんだけどね、名前がね、
憎さ余って記憶し忘れてね未だに先輩って呼んで居るんですが。
やっぱり結構良い人なんですよ。
あの子が結婚したいのも分かるって言うか、
寧ろ自分も先輩と気が合ってると思ってたから。

なんだかつらつら語りましたが、近々ここのURLを教える
事になっているのでこの辺で止めときます。
告訴?されたらたまんないからね! 名誉きそんとかで…

私の嗜好とかどうでもいいよ…その友人には知れてるし
先輩とかどうでもいいしね!寧ろ偏見持たれて警戒心とか
持たれた方が面白いよね!! 良い感じに壊れてきたな…

『小さな小さな足跡達は 
 いつも傷口ばかりを掻き毟った
 私は遠くへ?
 ………できるなら、傍へ。』

↓中に詰める綿を捨てられた…買いに行く時間ないし…

2007/12/14(金) うぉい!! そぉい!! 友近なんとか!!
昨日今日とマイファザーに『お母さんってお父さんの事好きかなぁ?』
って訊かれて焦っておりますかなでなおです。一応
「嫌いじゃないんじゃない?」と返しましたが。
『なお(勿論本名じゃないよ)から見てどう?
 逆にお父さんはお母さん好きそうに見える?』
『(そういう事訊くんだ…)いや…まず好きな人に
 対して人がとる行動が良く分からないし…』
ナイス自分!!上手く避けた!!と思ったのも束の間。
『見えないかなぁ…この愛してるオーラが』
……最近の日本人オーラって単語使い過ぎだよね。私もその一人ですが。
『お母さんは父さんの事好きじゃないんだよ。
 この前もギャグで‘ノブタパワー、注入!!’
 ってメールで送ったら、それ私へのあてつけ?
 って言われてさ…完全に片思いだよね』
父上、あなたは何処の中学生ですか…まぁ毎日一通
送られてくる父からのギャグメール全部保管してある
私も相当のファザコンかも知れんが…っていうか、片思いて…

なんでも父はあることをしないと実家に帰ると母に脅されているらしいです。
それでよもや自分が好きなんではなくて当時それをちゃんとこなしていた自分
寧ろその事柄事態が好きなのではないかと思い始めているらしく…

隙とか機雷とか面倒だね。鬼束さんの曲を見てみなよ。
愛なんて目に押し込むか虎でも住まわせとけば何とか
回転するんだよ。しなきゃしないでそれでも良いし。

『ところで女の子って自分から好きな人の手握るの?』
「(知るかいな)…いや、好きなら握るでしょそりゃ」
『結婚してから一度もないんだけど』
「……(顔が青いぜ)……それは、困ったね、ありゃ〜」
たいがぁいんまい、らぁぁぁぁぁぁぁぁぶ!!!


ところでナディエリのマスコットを作ろうと思うよ。三つ編み忘れてた↓

2007/12/06(木) 面白い事が欲しいです…
つまらない事で良いので気分が晴れる
何かが起こると良いなーーと思っている時ほど
良くない事ばかり起きますね。
この前なんか鬼束ニューアルバムで
あらせられるラスベガスのレビューを
アマゾンに見に行ったら、20人中19人は
悪口言ってるもんね、どうしようもないね。
『このままだったら悲しいけどファン辞める
 ことになりそうです』って、それは本当にファンですか?
ファンってそう簡単にやめられる物なんですかね…
私は一回好きになったら例え苦手なアルバムが出ても
買い続けますが…普通はそうじゃないんだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.