dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/17(土) 別に何もいつもそんな感じではない
不信と心配って紙一重だよね。
本当に私の言うこと、やることをこの人は
信じているんだろうかって凄く不安になる。
連絡してよ心配だから、メール返して心配だからって、
私がこうだったから連絡取れなかったって言っても
「は〜〜〜?」と返され「はいはい」で済まされる。
どんな風に心配なんだろう……

『蝋の翼で太陽へと飛んで行く
 貴方となら何処まででも』

今のところどこまででも一緒に行きたい人は居ない…
一緒に居たいって言われて信じれる人は凄いと思う。
いつ要らなくなるかもって怯えながら
傍にいるのは難し過ぎる。私には耐えられない。

だからいつも「一緒に居なきゃいけない関係」
を作って人と接してきた。それがどんなに醜悪で
最低で惨めな事かようやく分かったから、だから、




これでいいんだと思う。




『溶け落ちたって、なんていい気分で』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.