dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/25(木) 一万年と二千年前から愛してるよ
アクエリオン主題歌歌ってる人って
沖縄出身らしいね。確か鬼束さんが
好きだって言ってたCoccoも
沖縄出身だったはず。鬼束さん好き
な人にはCocco好きの人も多いけど
どうしても管理人はCoccoの音楽は
好きになれません。なんだか心に染みて
来ないと言うか…チャンネルが違うんだね
きっと。ところで、oni in my love
っていうリンク集があるけど
oni of solitude でなくて良かったと思う。
訳すと孤独の鬼、もしくは孤独の鬼様。
とてもギャグだ。実際は寂し過ぎる熟語なのに…

goooooooooogleは天才だという件について↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.