dying chicken
King of Solitude
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/15 そういえば
2010/05/23 眠いいいいいいい
2010/05/11 誕生日プレゼントに
2010/05/07 つーかここ
2010/04/28 ああもう!!

直接移動: 20109 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/24(水) ネットサーフィンも役に立つんだね
「〜であります!!」ってメール送ったら
「ミタリー調でメールするな」って言われたんだけど
ミタリーって何か分からなかった。でもマリみて+
ガンパレオーケストラの二次創作漫画で桂さんが
「雑談しよう、リミタリーについて」って言って
祐巳ちゃんやら山村先生を不機嫌にしてたのを見て
「リミタリーならなんとなく分かります…」って言ったら
「あはは、リミタリーでした。軍隊調」って言われたよ。
ネットって凄いね!!

さらに今日は新聞を読みました。占い欄だけど。
管理人、最近愛について深く考えるんです。
とてもうそ臭いね。で、辰年の占い欄をふと見たら

「人生は愛憎と違順の葛藤なり。天運に任せ万事解決」

ってあったんで、なんとかなるんだ、希望を持って生きようと
思ったんだけど、それ昨日の新聞で今日のやつ見てみたら

「狩に出かけたが獲物がないようなつまらない日なり」

………えぇ〜〜〜〜〜〜


↓アクエリオン変換第一候補。これで完全一致で
 検索引っかかるんだから世の中どうかしてる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.