華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/29(土) 『週刊プロレス』に載りました!
『週刊プロレス』にわたくし華名がカラーで載っております空ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
買って見ておくんなまし〜^^

2007/09/28(金) ご報告
無事に祖父の初七日供養をして、本日帰宅しました。

明後日は復帰後3戦目となる、江本選手とシングル戦が組まれている、風香祭です。

現在グッズ販売中のポートレート6種類と色紙(写真5種類)は在庫が無くなったら増刷はしません。
順次試合中の写真や体型がよりレスラーらしくなるハズwの写真に変更します。

◆9月28日(金)21:00〜22:00
ファイティングTVサムライ『S-ARENA』
 風香祭特集で、風香&華名が出演。最新の風香をカメラが追い掛け、大会の見所が満載。

連絡が滞っている皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ただ今、案件を順次大至急処理中です。

2007/09/14(金) 復帰まじかの練習
復帰戦まじか。
練習にも追い込みがかかってます。

身体フラフラだ〜w
大変な追い込み練習を、一緒にクタクタになるまで練習をしてくれる、SUNのみなさん、コーチに本当に感謝します。

だからこそ、復帰戦は気合が入る〜〜!!
ウシ!!!

2007/09/07(金) 復帰戦決まる!
私の復帰戦が決まりました。
http://www.sun-sun-sun.jp/info.php?PHPSESSID=7565fa7917845b45297a56ebbf8e2bd6#colors9
高橋奈苗選手との対戦で復帰することになりました。

もうひとつ、風香祭りにも参戦することが決定しました。
こちらは対戦相手がまだ決まっていませんので、決まり次第お伝えいたします。

各興行共に私のほうでもチケット受け付けます。
チケット購入は下記アドレスへご一報ください。

front@kana-kana.jp

アドレス間違いのないように、お願いいたします。
数日間折り返しの連絡がない場合はアドレス間違いの可能性があります。

2007/09/03(月) レディリンモバイルのコラム
本日レディリンモバイルのコラムは私のコラムアップに日でございます。
http://l-ring.jp/mobile/column_details.php?PHPSESSID=&cid=56

今回は出稿が期日をうっかり過ぎてしまって、ご迷惑をおかけいたしましたが、無事にアップです。

さて、昨日の日記にある穴子を食べた定食屋さんは千葉の富津岬にあります。

昨日の夜のランニングでipodを忘れてきたため、PSPに入れた音楽を聴きながら走りました。

PSP片手に走りましたが、今後はやめようと思いますw
PSPもって走るのは邪魔だと知りましたw

2007/09/02(日) SUNの練習
さて、『プロレスリングSUN』の高橋奈苗選手に気持ちが伝わり、晴れてSUNで練習することになりました!

初めてのことが多くて、戸惑いもいっぱいありますが、めちゃめちゃ刺激的だぁあああ!!(# ゜Д゜) !!

写真は奈苗選手のブログからいただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.