華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/29(水) SUNで挨拶&奈苗選手にビンタ!
今日は奈苗さんの呼びかけに答え『プロレスリングSUN』を観戦しに新木場へ行ってきました!

やっぱり試合が熱いなぁ〜SUNて!

SUNのインフォメーションで挨拶しましたわーい^^

そして、メインではREMにおっとっとっと!!手を出してしまいました!どうしても、見てみぬふりはできなかったんですよ...。奈苗選手に怒られてしまいましたよw

でも、仕方ないんですよ。腹が立ったらブアーーーーーっと頭に血が昇っちゃうんです。許してくださ〜い!!

控え室では、奈苗選手が「本気でやる気あるのかーー!」とビンタされたので、私の熱い気持ちを込めてビンタで返しました!!
奈苗選手に気持ちが伝わり、SUNに出る事になりました〜!

ちなみに、髪をきりました〜!

2007/08/27(月) さて&華名ニュース更新
そろそろ、今後の新生華名のとるべき行動が色々と定まってまいりました。
プロレスを通して、質の高いエンターテイメントを提供できればなぁと考えております。

話は変りますが、先週の練習で顔をぶつけてしまったところが、おとついまでは黒っぽかったのが昨日より、黄色っぽいいろに変化w
目立たなくなって良かった〜


そして、ゲームファンにはファミ通Xbox360のライターとして、より良い記事が書けるように精進していきます。
そして、火曜日はファミ通で打ち合わせがありますw

華名ニュースアップしました〜見てください〜!
★華名のニュース
http://kananews.blog.shinobi.jp/

2007/08/26(日) コスチューム
コスチュームのデザインが完成しました。
結構凝った感じ!だし、カッコいいデザインですよ!
はやくお見せしたいところですが、復帰戦までお待ち下さい〜。

デザイン上では素敵なデザインですが、問題は私が似合うかどうかがポイントですねw

余計な肉が早くとれてほしいし、とれてほしいところw

昨日は友人が大阪から東京に来たため、丸の内で落ち合いランチ。
そのまま、恵比寿でぶらつき、築地でお寿司。

食べてばっかりなのが気になりますw

2007/08/24(金) 読書
私も読書をするんですが、練習後に昨日は有隣堂へ行きました。
有隣堂では本を選び、レジでに購入時にブックカバーの色を聞かれるんですが、10色くらいありますが、いつも私はお任せします。と、答えます。
店員さんの目に映る私は、ブックカバーを通して何色をセレクトするのかなぁという塩梅で一遊びするわけです。
昨日は濃い青でした。
店員さんに映る今の私は濃い青のようです。
その後、個人的な用事があって水道橋まで!
中央線が水道橋で止まらないのが面倒な感じダッシュ(走り出す様)

2007/08/22(水) 練習前に
今日、朝に練習に向かうため電車に乗っていたところ、席が満席だった為、扉のあたりに立っていました。
そしたら、目の前に女性がトコトコ歩いてきて、私の顔をジっと見つめ、見つめあう事数秒…その女性は扉の方に顔を向けると、扉の上にある新庄さんの写真が印刷された、アルバイト情報誌の広告シールをはがし始めました。
はがしながら、また私の方を見るので「どうしたんですか?」と、すると「年甲斐もなくこんなことしてごめんね〜新庄さんが好きなの」とはがし終わると、バッグの中にしまい次の駅で降りていきました。
しまったバッグの中には他にもはがしたらしい広告が入っていました。
一番気になるのは私の目をあんなにジっと見つめてきたことです。
ちょっと怖かったですねあせあせ(飛び散る汗)

2007/08/21(火)
「飛べない豚はただの豚」
なので、飛べる豚…むしろ飛べる華名になるべくトレーニングをしてますw

早く身体よ引き締まれ〜と念をかけつつも、念だけでは引き締まらないのは重々承知!
そして、復帰にあたって以前の私と比べられることも承知しております。
限られた時間の中でどこまで出来るのかも検討はつきませんが、基礎の日々の積み重ねを怠ることなく頑張っていこうというところです。

当たり前のように引退前の私に勝つこと、そして、ただプロレスが出来ればいいとの思いで、女子プロレスへ復帰する訳ではないので、何気に心中穏やかではありませんあせあせ(飛び散る汗)が、元来プラス思考のわたしもいて日々明るく過ごしてはいますあっかんべー

それにしても、暑い日が続きますね!
今日は食べ物の日記を回避できましたw

2007/08/20(月) 新技
新技の開発中なんですがw
みなさんは私にどんな技を使ってほしいかなぁあ?

今日も暑いですね〜w
最近私の部屋にウォーターサーバを導入したんですが水がガンガン減っていますw
コックをひねればすぐにおいしい冷水がでてくるのでついついガブ飲みw

私が水に飲まれそう

2007/08/19(日) 出稿
昨日は「ファミ通Xbox360」の原稿と「レディースリング モバイル」のコラムを出稿しました。

ゲームの記事はいつもギリギリで編集長すみません。
コラムもギリギリでモバイルの担当者さんすみません。

レディリンコラム
http://l-ring.jp/mobile/index.php(PCでも観覧できます)

これだけは言わせてください。ギリギリに記事を書き始めてるんじゃないんです決して。。。
記事を何度か読み返すとあ〜ココ直したい、あ〜ココ今気がついてよかった、あ〜ココと絵描きみたいなもので終わりなきスパイラルに(涙

先日のリブが忘れられず、キリンシティにて漬けラムのローストをムシャムシャw
http://www.kirincity.co.jp/menu/food04.html
ビールは苦手な私の飲み物は「お水」ただのお冷ですw
今度は「活たこ」のお寿司を食べたくなるわ(他のネタはいりませんw)お菓子は食べたくなるわ…どうしたの??私の胃

コンタクトレンズも買いに行かないといけないし、ボリュームはそれほどでもないんですが、全く違う仕事がちょろちょろとあり過ぎて、切り替えが必要なため、なんとなく忙しいw

2007/08/18(土) リングシューズ
最近PSP版の『サクラ大戦』をいただきまして、早速プレイしてるんですが。。。華名として入場曲にも『サクラ大戦』の『激!帝国華撃団』をずっと使っていたのに、しかも今ではゲームライターをするほどまでにゲームが好きなのに今まで一度もプレイしていなかったんです(涙)
そして、相当ハマっちゃってw暇さえあれば私の指が電源を入れようとしていますw
難しくないゲームなんで未体験の皆さんにも勧めたいところです。
原作者の広井王子さんはアニメ『魔神英雄伝ワタル』や『魔動王グランゾート』の原作者でもあります。
アニメ好きも楽しめるつくりになってます。

昨日はリングシューズを発注に行ったのですが、そのついでに赤坂のロウリーズというリブレストランで食事。
http://www.novarese.co.jp/lawrys/cuisine.htm
美味しかった!けど、量が多すぎて完食できませんでした。
こういう時にこそ私の胃が本気を出してくれるべきなんですが。。。残念無念w

リングシューズの日記のはずがほとんどシューズ以外の日記になってしまいましたw
ちゃんちゃん

2007/08/17(金) コスチューム
先日コスチュームを発注に行ってまいりました。
いいコスチュームが出来そうな予感w
そして今日はシューズを発注へ!

どんなコスチュームかは復帰戦までのお楽しみで♪

話は変りますが今日も暑いですね。朝からアイスをペロリですよw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.