華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/25(日) ジョジョ立ち教室
とても興味深いサイトを見つけました⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

2007/03/21(水) ジョジョの奇妙な冒険
今じつは『ジョジョの奇妙な冒険』を読み始めているんです。まだ6巻(つд∩)
昨日の深夜、ゲームをしようかなぁと思ったのですが、最近バイオ4をやっていて、時間的に怖いなぁ。それは勘弁やなぁ...と思い『ジョジョ』を読むことにしまいしたw

読んでいるうちに、中学の時、友達と漫画交換してた時の事を思い出したんですよ。
あ...漫画描きたいなぁ。

漫画を描くとしたらどんな漫画にしようかということに集中してしまい、『ジョジョ』はそっちのけになってしまいました(´;ω;`)
とにかく漫画を描いてみようかなw
みたいな〜w

2007/03/20(火) リングネーム
私がプロレスラーになるために上京するまでの数日間、友達とプロレスデビューしたらどんなリングネームにするかと、真剣に話し合いました。やっぱり、プロレスラーらしくカタカナと名前やろ!ってんで、『メガネ佳奈子』『ジャッキー佳奈子チェン』『キューティクル浦井』
他なんだったかな〜忘れてしまった(つд∩) なんせ、本気で考えてたんですよw

そして入門して数ヵ月後、スタッフの一人が
『浦井はキャラで売った方がいいな。』
『え、正統派レスラーがいいんですけど...』
『かぶるんだよね。正統派はもういらないんだよ。西尾と未来がいれば十分なんだよね〜。』
『リング名はアリスだな』

アリスて〜〜!!!

まぁ、今思えばメガネ佳奈子よりマシかなw

2007/03/16(金) ジャッキーチェン
ジャッキーチェンの主演映画が4月7日にロードショーするらしい。

みたーい!みたーーい!絶対みたーーい!☆

しかも、私が大好きだったユンピョウがでるんだって〜!昔、ナイナイの岡村の主演映画『無問題(モーマンタイ)2』にユンピョウがでるってんで、ちょっと恥ずかしくて誰にも誘えず、一人で映画館に見に行ったくらい好きだったんです^^;
誰にも頼まれてないのに、プロジェクトAのポスターをデザインしてみたりw(キモチワルイ)だいたい、ユンピョウの映画や本はみてま〜すwしかもマイケル・ホイもでるっていうんだから見るしかナスです!

あぁ、4月の楽しみが増えましたw(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

http://www.projectbb.jp/top.html

2007/03/02(金) ビル・ゲイツをも断った焼き鳥屋さん
里葉亭(りばてぃ)という焼鳥屋に連れて行っていただきましたヽ(●´ε`●)ノ

なんとあの、マイクロソフトのビル・ゲイツが『世界的にもすごいことなんだ!』『私は有名なんだ』(←本人が言ったのかな?)『だから貸切にしてほしい』と言って来たのを2〜3回も断ったというあの里葉亭(りばてぃ)という焼鳥屋です!里葉亭(りばてぃ)てliberty(自由)とかけてるのでしょうか。w
ビル・ゲイツは、そこにも惹かれたのかもしれませんw

とにかく、すべてのお肉がジューシーでとろけました⊂(″ー゛)⊃ こんな焼き鳥...食べた事なすでした。ホッペタがおちるってこの事なんですね!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.