華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/18(日) 携帯つながりました
携帯が届き、電話つながります〜。
ただ、メルアドは決まったのですが電話帳まだ整理されてなくて変更メールだせていません(つд∩)

2007/02/17(土) ただ今携帯つながりませんm( __ __ )m
大阪の友達がドコモショップで働いてまして、新しい機種の携帯をプレゼントしてもらうことになったんです!
(・∀・)人(・∀・)
で、私ソフトバンクだったのでナンバーポータビリチィーってやつをやってもらいました。手続きでソフトバンクが先に解約になったなんですよ。ほんでもって、大阪から携帯を送られてくる待ちなんです。その間、携帯つながりませんのでよろしくお願いしますー(*_ _)

2007/02/07(水) ファミ通に行ってきました☆
今日はお仕事の打ち合わせでファミ通の会社、エンターブレインへ行ってきました☆
九段下からトポトポ歩いて、めちゃんこ大きな会社でした -=≡卍\(゜Д゜ )ピタァ!

ファミ通Xboxの編集長さんに、私の昔のプロレスカードを渡してきましたw
めっちゃめちゃ喜んでくれましたwww
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

2007/02/06(火) Wii
Wiiが手に入りますた〜(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
お世話になっている方から、買わせていただきました〜☆

ボーリング、テニス、ゴルフetc...
結構、汗かきますよ〜w

2007/02/02(金) プロレス2
沢山のコメントありがとうございますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ (ミクシーより)

確かに、プロレスやりたいな〜〜\(T▽T)/!!と無性に思う事ありますね〜。きっぱり諦めて悔いはなかったんですけどw

もし、プロレスやってたらどうなってたんかな〜??とは思いますねぇ〜☆まー、いづれやりたかった事てのがあって、栗原とお互い練習生のときに『タッグ組んでカナクリでやりたいねぇ』ってお互い言うとったんですよ。それが叶わなかったのは残念やったな〜(><)ナナエさんともシングルやりたかったし、もっとドリームキャッチャーと戦いたかったっつーのはありますね〜^^

まー、そんな妄想をしてるのが楽しかったりするんですよ☆w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.