華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/05(水) 1月7日 全日本プロレス
1月7日 全日本プロレス 桂スタジオ の興行に参戦します。

詳細は後ほど発表します。

2008年より、機会があれば様々な団体に参戦しますのでお楽しみに!

地方の興行等も視野に入っていますので、もう少し日本全国回れれば良いなと思いながら本職が他に2つありますので、3つの仕事が干渉し合わないようにしなければ!とも思ってます。

全ての仕事で飛躍を約束いたします(笑)

P.S 昨日の日記にたいしてご心配のコメントありがとうございました。
でも、気になったのはお腹痛は団子のせいでもないですし(笑)お腹の痛みは団子を食べても治りませんから(笑)
少し前は華名=ビンタ そして 今は 華名=団子(笑)
お陰様で治癒し始めまして、復調の兆しありです。

p.sのp.s ファミ通Xbox皆さん買いましたか?私のコラム第一回目が掲載されてるんですよ!せめて立ち読みしてください(笑)試合のとき売店に持ってきていただければ快くサインしますよ(笑)そして編集長さん原稿少々遅れてすみません(涙)その代わり、この日記を読んだ皆さんがファミ通Xboxを買ってくれるようですよ(・ェ・`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.