華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/26(金) マンガ描いてます。
ただ今マンガを描いてます。
1ページ完結のマンガですが、納期が遅れてしまって本当にすみません(つд∩)

マンガ描くのって大変なんだなぁああ!

2007/10/23(火) BBQイベント無事終わりました^^
華名ニュースにてBBQイベントの事を載せました〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
http://kananews.blog.shinobi.jp/
華名ニュース↑

2007/10/17(水) ミズ☆クリ
色の統一感もピッタリ!
体型のコントラストもバッチリ!
ミズ☆クリの語感もグー!



※BBQイベントのスペシャルポスター作りました。
ハッキリ言って良い出来ですよ!w

2007/10/10(水) 取材にて
昨日は朝大阪を出発して、お昼から東京で『Gリング』の取材という、少しだけハードなかんじ☆

可愛い風香ちゃんとパチリ風香ちゃんの頭の上には東京タワーが立っております。『オーロラ 輝子』みたいやなぁ(笑)

後ろには...?誰でしょうかw

2007/10/09(火) 連戦がおわり
まだ、大阪に滞在していますが、明日、朝一で東京に戻り、撮影とファミ通の仕事。
今回の大阪、岐阜興行にご来場いただいた皆様にはこの場をお借りして、改めて感謝させていただきます。

さて、試合はそろそろ動きもよくなって体力も大分復活気味カナというところ!正直もう少し動きがよくなってから、夏樹選手と戦いたかったわけですが、会場の一体感もあり、奈苗vs日向戦はかなりの大盛り上がりで、興行が大盛況に終わりよかったです。

※下記イベントのお問い合わせですが、電話が数件取れない時間がありまして、対応できず問い合わせが来ていましたが、必ず折り返し連絡させていただきますので、番号通知でおかけください。
興行中、撮影中等どうしても電話を所持できない場合やスタッフが打ち合わせをしている時間帯などは取れない場合があります。ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
《日にち》10月21日(日)
 《時間》11時より
 《金額》お一人様5000円・小学生以上の子供は1000円
 《場所》しらこばと水上公園
  埼玉県越谷市大字小曽川985
  Tel  048-977-5111
  Tel  048-977-5151
  電車 東武伊勢崎線越谷駅〜東武野田線岩槻駅間の東武バスで水上公園入口下車
《お問い合わせ先》
08011242869
event@kana-kana.jp

2007/10/07(日) 夏樹☆太陽をイカ焼きにしたる!
今日は大阪で夏樹☆太陽とシングルマッチ!!!

あいつをイカ焼きにしたるわぁあ!!!!!!

2007/10/03(水) 練習にて
今日もたっぷりSUNでの練習してきました−[*温泉*]
そらSUNのみなさん、こんだけ練習してたすごなるわぁ!!と思います。
私もがんばらしてもらうでぇ〜[*パンチ*]
〔写真〕勝手にHikaru選手のブログからいただきました(笑)

2007/10/01(月) 風香祭
本日はご来場の皆様も、遠くから念で応援してくださった皆様も、大変お疲れ様でした。
さて、本日は雨だった訳ですが、会場も無事に満員になり、風香ちゃんも関係者の皆様もお疲れ様でした。

私の試合は第1試合目!
AtoZ時代の先輩、江本選手とは初対戦でした。
復帰後はそこそこタフな試合をこなしているわけですが、今日も私にとっては、非常に大きな1戦だったと思います。
より、皆さんに良い試合を観戦していただく為に、良い試合が出来るように日々精進していきますのでよろしくお願いします。

次戦は大阪で7日、岐阜で8日と関西方面2連戦になりますが、私の地元大阪では復帰後、の初試合ということで関西の皆様よろしくお願いします。

本日は私がライターを務めているファミ通Xbox360の発売でもあります。
今回は『セガラリー』を担当しています。

P.S マイミク申請は遠慮なくどうぞ〜▼・ェ・▼

【写真】菊タローさんとファミ通仲間♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.