華名日記
プロレス復帰します!応援よろしくお願いします!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/20 渋谷にて
2007/12/19 大阪から東京へ
2007/12/17 おじいちゃんの納骨の為大阪
2007/12/16 inside xbox
2007/12/15 ohisa

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/26(火) 渡辺宏志デビュー12周年記念興行
無名塾さんのロゴを私、華名がデザインさせてもらったんですよ
(・∀・)カッコよく仕上がったと思います!このロゴ可愛がって下さいね〜!
そして!夢名塾さんの主催の興行が11月10日に決定しました!
是非、見に行ってみてくださいね〜∈( ゜◎゜)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
渡辺宏志デビュー12周年記念興行
☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★
〜〜プロ・レスリング至上主義〜〜

場所 新木場1stRING(JR、東京メトロ、りんかい線新木場駅下車徒歩3分)
開催日:2006年11月10日(金)19:00開場 19:30開始
なお19:15よりアマチュアマッチがあります

出場選手 渡辺宏志   ムサシ大山   YOSHIYA
富豪2夢路   ゲレーロ・ディアブロ 他強豪選手

全席自由席 前売り¥3,000 当日¥3,500 
障害者割引2,000 小中学生2,000(当日のみ)
主催、お問い合わせ/夢名塾 090−1736−6066(代表 吉野)

2006/09/25(月) かっこわらい
最近(笑)は古いって言われてから気になり始め、(笑)がwってのに変わってるみたいで、何度か私も勇気振り絞ってマネしてwにしてみたりしたことはあるんですけど、どうも(笑)とwがイコールに結びつかないんですよね〜(つд∩)

最近(笑)を使っているのを見ると、『なんだ!いいんじゃない!』って安心して(笑)を使ったりします。

てことで、変わらずこれからも使うことにします(笑)
(*゜∋゜)



2006/09/23(土) もうすぐお誕生日ですよ。
忘れてた!...ぐらいの勢いの私ですがあと数日(26日←ちゃっかりアピール)でお誕生日でございます。

なんとお肌の曲がり角って言われるアノ25歳ですよ。まー、私の中で24歳も25歳もたいして変わるイメージがないので、あぁ、そうでっか〜ってな具合です((=゜Д゜=)逆にまだ25歳か!みたいな感じですよ!プラス思考でいきます。

だからといって何かおくれっていう事ではないんですよ(・∀・)くれると言うなら頂きたいですがヽ(゜Д゜ ) オクレ 笑

で、美容師さんのお友達が、一足早くお誕生日プレゼントをくれました☆
さすが美容師さん、プレゼントの中身は、髪飾り←言い方古い?(☆∀☆)

ありがとう〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノパチパチパチ!ドンパチ!

2006/09/22(金) ザ・シンプソンズ
私のホームページの日記で何度か登場している“ザ・シンプソンズ”これがまた、みなさんからの反応がナス。本気で爆笑なんですよね...(つд∩) あのアメリカ人の感覚、ユーモアって日本人には無いなぁあって思います。

数々の賞に輝いていて世界の70ヵ国で放送されてるんですよ。おバカなアニメに見えて、家族や政治などに対する風刺が表されてて...なんだか勉強になるんですよね(・∀・)
大物スターもゲストに出たりしてるんですよ。マイケルジャクソンや、エアロスミスやら、ポールマッカートニー、U2などなど沢山!!!

シンプソンズのお父さんが原子力発電所に勤めていて核が背中にくっついてても道端にポイッて捨ててしまう。なんてアブナイΣ(´Д`lll)お父さんが洗濯して赤い帽子で染まったピンクのシャツを着て出社したら、反アメリカと思われて精神科に入れられてしまったり。
是非、機会があったら見てください〜∈( ゜◎゜)
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html

2006/09/21(木) 免許の事
前から無い無いと思ってた運転免許証がやっぱり無いんですよね。
どっかで見つかるだろうと思ってちょっとだけほったらかしにしておいたんですけど…やっぱり無いんですよね。
無いと思ったら気になってしまって、かばんの中とか探したんですけど泣きそうになりました。
免許の更新はこないだ行ったの更新切れは無いと思うのでそこは安心なんですが、免許をどうしても悪い事に使われる事はないですよねぇ。
警察に行かなきゃかぁ=3

2006/09/15(金) アイドル限定サークル ドルサー
アイドル限定サークル ドルサー
私がデザインしたロゴ&キャラクターがTVに登場します〜!私の作ったホームページもご覧下さい(・∀・)
http://dollcir.jp
まだまだ、更新して盛りだくさんになりますので楽しみに待っててください〜▼・ェ・▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アイドルの本音まる見え?! 新タイプのトークバラエティ!
アイドル限定!という条件で発足したアイドルサークル
『ドルサー』。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
SKY PerfecTV! 279ch/CATV  MONDO21
9/14より毎月第2第4木曜日
23:00〜23:30他(リピート放送有り)
初回放送:#1 9/14[木]23:00〜23:30 他
初回放送:#2 9/28[木]23:00〜23:30 他
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
このサークルに所属するアイドル達を、当サークル代表
「伝説のアイドル中山今日子」が意識調査という名目で恋愛事情や最近起こった様々な出来事などアイドルファンが知りたい情報をたっぷり掘り下げていくトークバラエティ。
また、サークル活動はトークだけではなくスタジオを飛び出し様々な事にも挑戦!!
サークルメンバーのイメージ映像も盛り沢山!
トーク番組だけに止まらない新感覚アイドル番組。

2006/09/14(木) ゲームマッドネス
昨日は、お仕事で東京にはるばるやってきました。なんと、ゲーム業界の方々とお話してきたんですよー(・∀・)
最近では一番うれしい出来事かもしれません^^

趣味がメトロイドの私ですから(#゜Д゜) !!!

仕事の話をするつもりが、脱線してゲームの話(これが濃すぎるないようで...)、そしてプログラマーさん達含め6人とでマリオカートDSを20戦以上対戦しました!私は平均3〜4位でした。私もこの中に入ってこの順位はなかなかなもんでしょう!(くやしかったですが(つд∩) )

日付が変わって、そのまま音楽CDのデザイン打ち合わせに ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)向かいました。
雨の中、遅くなってごめんなさい(つд・)

さて、そのまま朝を迎えましてAMショーに行ってきました!クレーンゲームやり放題!メダルゲームやり放題!なんともやり放題の世界でした。遊園地みたい。また、行きたい〜(・∀・)

そしてWiiの発表しましたね。12月2日、25000円でファミコンから64までのゲームをダウンロード可!任天堂さん、いつも楽しませてくれてありがとうございます。メトロイド、ダウンロードしてまたやらせてもらいます〜∈( ゜◎゜)∋

2006/09/13(水) 未来さん
うぅうう...ばたばたしてて未来さんの追悼興行の事を書くのが遅くなってしまいました(つд∩) ウエーン

未来さんの追悼興行が無事に終わりました。私はというと、大阪で行けずじまい...つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ とても良い興行だったとその日、沢山の方からメールいただきました☆本当にありがとうございました(*゜∋゜)

私もポスターデザインで参加できて本当にうれしかった☆ポスターもわざわざGAMIさんが送ってくれるってんで本当にありがたき幸せでございます▼・ェ・▼

2006/09/09(土) いざ東京へ
仕事の打ち合わせで東京です ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
なのですが、明日の朝には大阪ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

新幹線の中では、もっぱらリズム天国です。トスボーイズ2、忍者の子孫、リズム脱毛2、リミックス8・・・これがクリアできません(;Д⊂)メダルが取れないよ〜!ノリカン96までいきましたーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

リズム感アップです!プロレス現役の時にリズム天国に出会っていたら、もっとテンポよかっただろうなぁ。惜しいことしましたウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン

メトロイドは現役の時にやってたので、飛ぶタイミングを取り入れていました。サムスと同じタイミングで飛んでいるんですよ〜(*^ー゜)b

2006/09/06(水) 死神さんのホームページ(仮)
デザインの仕事にて、色々な企業さま及び個人さまからホームページ作成の依頼をいただいているのですがプロレス関係では、ナイトメア死神さんから以前より依頼を受けていたんですが忙しさのあまり...やっとトップページを仮ですがアップすることが出来ました!!!!!!!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

アドレスはこれです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sinigami.jp
少しずつコンテンツがアップされていくと思いますので、是非寄ってみて下さいね〜☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.